キャバクラで高時給出すには
キャバクラで働く目的って稼げるからと言うのがほとんどですよね。
1000円でも高く時給が欲しいと思うのが当たり前ですが、逆に雇う側としたら時給は抑えたいと言うのが本音です。と言うのもお店の支出として一番重くなってるのが女子給なので、現状時給が高騰してる中いかに適正な時給で抑えていくかって所が今後のお店の課題でもあり、今後いかに適正な時給で落とし込むかってお店が増えてくるかなと思います。
今回は高時給を出す基本的なポイントをいくつかご紹介します。
経験長い子は分かってると思いますが今よりも時給欲しいって子やなんで自分は時給でないんだろうと悩んでる方は参考にしてみてください。
高時給を出す基本的なポイント
①容姿を磨く
まず時給を決めるのは容姿が一番最初に見られます。
正直容姿が良ければ未経験でも持ち客0でも1万とか2万とかも可能性はあります。
体型もかなり大事で細い方が印象は良く、高級店だと顔は可愛いけど少し太いと時給以前に不採用になる可能性が高いです。
最終的には見た目次第なのですが例として、身長-体重で110なら大丈夫です。115以上でモデル体型って感じで、110以下だと痩せる努力をした方がいいかも…
②付加価値を付ける
容姿が時給に見合ってなければそれなりの付加価値が必要です。
例えば他店舗で実績出すとかで、前店舗で売上300万あって移籍しても初月から100万は作れますって子に関しては時給がそれなりに出してくれます。(売上明細あると尚良し)
SNSでフォロワー何万人いて店名出して宣伝しますって子とかも印象いいですね!
③面接時の印象を良くする
この子ならこの時給出してもいいって思って貰えるような話し方をするのベストです。
ただ単にこの時給が欲しいです!ってだけだど見合ってればいいのですがそうでないと時給を下げるクロージングをされます。
挨拶しない、タメ口、愛嬌ない、やる気なさそう、言う事がネガティブとかは印象悪くなるので要注意です。時給出るお店ほど細いかい所見てたりもします。
正直面接が上手な子の方が得をします。
④紹介者を使う
正直これが一番ベターではないでしょうか。
紹介者が直接交渉してくれるので女の子的にも楽だしお店も紹介者経由だと時給が高くなる事は分かってる所が多いです。
但しキャバクラ自体あまり紹介してないとか、お店との関係値が強くない紹介者は交渉も弱いしトラブルがあった時の対応も慣れてないので注意です。
まとめ
まずは自分の適正な時給を把握する事で対策を練れます。
キャバクラに多数紹介してる紹介者さんはお店の好みをちゃんと把握して面接の時こう言う感じで対応するようにってちゃんとアドバイスもしれくれます。
たまに高時給が欲しいが為に売上とか持ち客盛って面接する子いますよね、ダメとは言いませんが入店したところでその売上は作れず時給も下げられ結果お店に居ずらくなり結果保証飛びして気付いたらほ行けるお店が無くなちゃったって子も沢山います。
いきなり高時給出る子に関してはあとは売上作って時給キープしたりさらにあげたりって努力をしていく流れになりますが、そうでない場合はまずは自分が勝てるお店を選ぶのも大事ですね。
高級店に行けばほぼ高時給は出ますが在籍中の子たちの平均レベルは高くなりその中でも勝てるなら良いですが埋もれてしまうと売り上げが作れず保証期間しか稼げないって事もあります。
お店のランク下げてでも自分が勝てるお店に行った方が結果を出せる可能性が高く後々稼げてるって場合も多くコロナ前ですが都内未経験で4000で入店して2ヶ月後には時給10000以上になってる子もいました。
時給中々上げれなくて困ってる方はJANELまでお問い合わせ下さい。
記事を見てくれてありがとうございます!