ダメ男とは今すぐ分かれて(人;´Д`)

こんにちは☆彡

SHIHO☆★です(*’ω`*)ゞ

梅雨にも入ってもう夏も間近ですね💗

夏が大好きな私は毎日今からワクワクです✨

夏は楽しいイベントがたくさんのシーズンです!!!

そんな時に今一緒に居る彼が ”あれ?” ”もしかして?”なんて

ダメ男の可能性があるなら一刻も早く、早く、別れてください!!!!!!!!

ダメ男の特徴

金銭感覚

はい、もうこれは典型的のダメなタイプですね⊂( ’ω’ )⊃

貯金もなし、仕事もしてない、ギャンブル大好き、、、

そんな金銭感覚の持ち主はもう最悪(人;´Д`)

でも、お金は使いたいしほしい!!!

だから、あなたに”貸して” ”すぐ返す” ”立て替えて”なんてワードを

言って来たらもう、危険信号!!!

大好きな彼でも将来がないとあなたの時間が無駄になるから早めに対処して💦

浮気性

One man and two women celebrating with champagne in nightclub

あなたがいるのに、女の子と平気でデートしたりしていたら

そんな男はこっちから願い下げ!!!

仮に、浮気がばれて本気で謝ってきても許さないほうが〇

大好きな気持ちがあるから悲しいし、”こんなに反省してるなら”なんて思ってしまうけど

彼は、その場しのぎをしたくて必死なだけ( ´・_・`)

もしも!!!!!仮にそんな彼でも許したい、、、そう思ったのなら

あなたも、浮気の事は二度と掘り返さずにやり直すこと★★★

ネガティブ男

何かあるたびに”俺なんか” ”どうせ”なんてマイナス思考な考えは×!!!

そんな人と一緒に居たらあなたにもマイナスな考えが移ってしまって

良いことなんて無し(人;´Д`)

態度が横暴

例えば、外食に行った際に店員さんに対しての態度が悪かったり

言葉使いがあまりよくなかったりと、、、、

正直こんな男性は一緒に居て恥ずかしいしあまり気持ちのいいものではありませんね( ´・_・`)

それに!!!!この横暴な態度がいつか自分に向かったらなんて

考えたら怖くて不安になりますよね🙅💦

DV⚠⚠⚠

もう、これはすぐに別れを選んでくださいo(_ _)o

1度でも手を挙げられたならそれは始まりに過ぎないんです!!!

言い過ぎじゃない?なんて思う方もいるかもしれませんが

本当です😱😱😱

それに、DVの特徴は攻撃した後に

”何度も謝ったり” ”泣きながらすがってくる”などと、

急激な態度の変化があります。。。

大好きな彼の泣き顔に許してしまう方も多いかと思いますが

絶対にまたやられます。。。。

なので、今すぐ別れること!!!!!!

強い女になること

次に、そんなダメ男とお別れしたなら次は自分が変わりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧

うじうじしてても次の恋愛は降ってこないし、、笑

いい女になってもうダメ男に引っかからないようにしましょう😍💗

強い女=気が強いではない!!

強い女とは ”自立” ”意思がはっきりしてる” ”自分を持ってる” ”趣味がある” なんかが挙げられます!!

自分を持ってる

私はこう!!っと自分がある女性ははっきりしてて凛々しくて魅力があります(*’ω`*)ゞ

それに、ダメ男はこういった自分を持ってる女性には寄生してきません(*´゚∀゚`)ノ

なぜなら、”自分を持ってるからいいなりになってくれない”だから

近寄ってくることもないのです⊂( ’ω’ )⊃

まずは、自分のポリシーを見つけて簡単なことから自分の意思をはっきりさせていきましょう☆

強い精神

精神面で強い部分があると色々な面でいいことがあります!

例えば、プライベートで嫌なこと、悲しいことがあっても

仕事場ではきちんと気持ちの整理ができる!!!など、、

もしここで精神的に弱いと、プライベートの嫌なことを仕事でも引きずって

仕事の内容にミスが出たりして悪循環になってしまいます😖💦

目標を持つこと

常に何かに向かってひたむきに頑張ってる姿は

男女問わずに素敵でかっこいいものです!!!

目標に向かって努力していれば何か嫌なことがあっても頑張れるし

自分の糧にもなります★😘★

小さなことからでもいいので何か目標を立ててみましょう🎵

物事を前向きに考える

一緒に居るならマイナス思考な人より、ポジティブに考えてくれる人のが

絶対にいいですよね⊂( ’ω’ )⊃

友達もそうですし、男性もそうです🙆✨

”この人といれば楽しい” ”元気がもらえる” そんな女性になりましょう!!!

マイナスなことばかり考えいると表情も暗くなり

性格もどんどん暗くなっていくものです( ´・_・`)💦

そうなる前に、”にこにこ”してるポジティブガールを目指しましょう☆

いい女計画

さてさて、自分の彼が”ダメ男”と知り別れを切り出せたなら

あなたはもう、いい女の第一歩を踏み出しています🙆💗

ここからは、簡単!!!

大好きな友達とたくさん楽しい時間を過ごして

強い女性を目指しましょう😉✨

簡単なことからコツコツ頑張って夏にはイケメン&中身もいい男を

GETしちゃいましょう⊂( ’ω’ )⊃💗

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

SHIHO☆★

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。