彼が絶対離したくない女になる!!

愛される女の子

こんにちは、SHIHO★☆です♪

”大好きな彼にずっと大好きで居てもらには??”

”どうしたらいい??” ”どんな子がいいの??”

気になりますよね(。・人・`。))

大好きな彼の1番で居たいし、ずっと仲良くいたいですよね❤

今日はそんな、愛され女子の定義をご紹介します(´・∀・`)★★

 愛され女子の10ヶ条❤

①思いやりがある

凄く当たり前の事ですが付き合いが長くなってくると

自分本位になったり、我儘になって忘れてしまいがちだったりしますよね(。・人・`。))

長い付き合いでもふとした瞬間に彼優先だったり、一言があったりすると

この子思いやりのある子だな~なんて思ってもらえたりします(*´゚∀゚`)ノ

 ②一緒にいて落ち着く

彼が疲れている時や、ホット一息つきたいときに

側に居て安心できるような空気感があるような女の子❤

常にバタバタしてて落ち着きのない子より

気持ちに余裕があるこ子のがいいですよね

③一緒にいて楽しい

どんな時も、彼といる時間は精一杯楽しもう!!

そう思って行動すると自然と相手も楽しんでくれたり気持ちは伝わるものです(´・∀・`)

ニコニコ笑顔で楽しんでる彼女は彼にとって最高に可愛いでしょう(゚∀゚人)

④家庭的

将来を考える時に、この子と生活できるのか??なんて、

不安に思わせるような女子にはならないで(*゚ロ゚)!!

簡単な料理や、掃除、洗濯最低限の事は手際よくこなせるようになりましょう♪

⑤お互いを尊重し合える

とても大切な事です。長い付き合いの中で

相手の事を尊重できなければ上手くは行かないでしょう。

 ⑥気が使える

彼の友人や、両親に会った際に、挨拶をきちんとできる。

食事の出来で周りに気配りが出来る。

彼を立てる!!!笑

細かいことですが出来る女子はこなしてるんです!!

 ⑦仕草や行動が可愛らしい

女の子らしい子とは言いません。

サバサバしてる系女子でもいいんです。ただ、全部が全部じゃなくて

ふとした瞬間は女の子らしさ出していきましょう♪

例えば、普段は強気なのに涙もろいとか、、、笑

 ⑧自分の事を理解してくれる

男性は理解して欲しい。そういう生き物なんです。笑

”どうせわかんないだろ”なんて口では言っていても本当は理解して欲しいし

共感して話を聞いてほしいんです○┓

なので、彼の話はそっと相づち打ちながら聞いてあげましょう

⑨甘え上手

無理やりなんでもかんでも自分でやるんじゃなくてたまには

彼に甘えてみましょう(゚∀゚人)

彼はあなたの為なら可愛い甘えにイチコロなはずです(´・∀・`)

甘えるなんて、、、無理無理。そう思ったあなた!!

では、頼ってみましょう!!笑

⑩共感してくれる

会話の中で、そうだね!!、いいと思う!!など

彼の意見に共感してあげましょうヾ(・∀・`*)

否定されてしまうと男性は女性よりも、シュン(・_・;)となりやすいんです。笑

簡単な事から1歩ずつ

ご紹介した、”愛され女子10ヶ条”こんな一気に無理ヾ(゚д゚)ノ゛

なんて思ったりもしますよね、、、笑

私もこんな完璧女子無理です(・_・;)WWW

だからと言って”愛されない女子”にはなりたくない!!!!!

よーーーーーく考えてみると何もかも一気にって考えるから難しいんです(´・∀・`)

簡単な事から、1個ずつコツコツ進めて行きましょう♪

彼の為!!!そう思えれば簡単なはずです(*´゚∀゚`)ノ

 支えてあげる

いくら男性でも人間なんです(*゚ロ゚)

悩んだり、落ちこんだりしている時、彼女のあなたが支えてあげましょうヾ(・∀・`*)

特に何かしてあげる訳じゃなくて一番近くで話を聞いて、彼が安心できる環境を作りましょう★☆

安定した精神状態

まずは自分が安定してる状態で居ないと難しいですよね、、

その為には、彼に依存するのではなくて、好きな事、趣味を見つけて

自立した女性になりましょう(´・∀・`)

依存はかえって相手に負担をかける逆効果です!!!!!

認めてあげる

逆でもそうですよね♪

何に対しても否定的に来る人より、”うんうん” ”いいと思う” ”君らしい!!”なんて

自分の事を認めてくれるような人がいいですよね(*´゚∀゚`)ノ

男性はプライドの高い生き物です!!!

尚更、否定されてしまうと嫌になってしまうので、”間違ってる” そう思った時は

いきなり否定せずに、一旦認めた上で、”こんなのはどう??”なんて持ちかけてみましょう。

そこから、”これはこうじゃないのかな”なんてそっと正してあげましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんな時も信じる

カップルにとって凄く大切な事です。

信用が無ければ何事も上手くなんか行きません。

例えば、ちょっとしたことですぐに疑ってしまったり、疑ってヒステリックになったり、

そんな事してたらお互い疲れてしまいますヾ(゚д゚)ノ゛

だから、”彼女なんだから自信持って”彼を信じましょう(。・人・`。))

何かあったらなんて余計な事考える暇があれば、少しでも女子力あげましょ☆★

 

先に相手を信頼しないと自分も信じてもらえないのです。

 

さてさて、皆さんも愛され女子目指して女子力あげていきましょう❤

 

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。