キャバ嬢の営業方法とは①

はい、どうも!

大阪の山田さんです!

最近メッキリ寒くなってきましたね…

つい最近まで夏だったのに…

1年すぎるのあっという間に感じるようになってしまいました(__)

さて、今回は「お客様への営業の方法」

を解説していきます。

どのような営業や立ち回りをすれば良いのか分からないホステスさんは是非読んでいってください!

キャバ嬢の営業の種類5選

売り上げを作る為には

お客様に対して「営業」をします。

ただ営業といっても様々な営業の種類があります。

これだけではないのですが、特に実践してる方が多い営業の種類を解説していきます!

友達営業/友営

1番多いのはこれでしょう!!

まさに言葉の通りお客様とお友達になり仲良くする、もしくはお友達を演じて仲良くする営業の事を指します。

実際に売っているホステスのほとんどが、実は友営です。

お客様との距離を詰めるのが上手い方は自然に友営になっていってしまうんですよね~!

口説いてくるお客様も少なくなってくるので、働いていてかなり楽かと思います。

ですし、実際お友達になれればお仕事も楽しくなってきますよね(__)

友営で売れているホステスに共通していることはこちら!

連絡がかなりマメ

現在の連絡手段はほとんどがLINEですね!

いや~LINEって本当に画期的です。いっきにメール消滅しちゃいましたからね。

赤外線で連絡先交換してた時代が懐かしいです。笑

で、友営で売っているホステスさんはLINEがめちゃくちゃマメです。

友達とのLINEって基本途切れることが無いと思うのですが、まさにそれです。

たいした内容のないLINEをずっとしています。

でもこれって本当に大変なことですよね。。。

興味ない男性とずっとやり取りをするって。。。

でも!効果は絶大です。

山田さんもどこ飲みに行こうか迷ったときは1番仲いい方のお店へ行きます。

内容なんてしょ~もなくていいんです。

ずっとやり取りをしている事が大切です。

プライベートの時間を割くことが多い

これは友営以外もそうですが、アフターは勿論

休日に時間作って遊びについていくことがすごく多いです。

まさにお友達ですね。

でもお客さんと遊びにいくって普通に考えたら「休日出勤」みたいなものなので

それを平気でこなす方は本当にすごいと思います。

山田さんは休日も連絡は返しますが、基本お家から出ません( ;∀;)笑

得意な客層が20代~30代後半

それぞれ得意な客層ってありますよね。

60代くらいのオジサマが得意です!

って方は友営はシンドイです。

だって、、、年齢差が、、、

なので、20代~30代後半までが得意な方は友営が向いてるかと思います(^^)/

続いてはこちら!

色恋営業/色営

でたぁ~!!

って感じですね。笑

はい、こちらも大人気の色営でございます。

実際、経験ある方だったら分かると思いますが

色営って、したくてしてる方って本当に少ないですよね。

だって正直面倒くさいじゃないですか。

「ならしなきゃ良いじゃん!」

って未経験の方は思うかもしれませんが、違うんです。

色営になってしまうんです。

キャバクラに来るお客様の中で最も多い目的は

・女の子を口説きたい

・単純にヤりたい

このあたりだと思います。

ホステスさんは普通にお話したいのに

お客様から口説かれるとかわすのが精一杯で会話が成立しなくなってきます。

こうなってしまうと、もう大変です。

面倒くさい色恋営業の始まりでございます。

もうドロドロです。

けどね、いやなことばかりではありませんよ!

接客中は面倒くさいかもしれませんが、色営のお客様は

来る頻度が多いのと単価が高いです!

お店的に見たらめっちゃ良いお客さんです。

しかも、好きな人の前なので基本的に飲み方が綺麗です。

ただ、マジで大変なので本当におススメしません。

デメリットで言うと

切れるのが早いのと、

切るタイミングが難しいということです。

中にはストーカーになっていくお客様もいます。

もしストーカーにあった場合はすぐお店の方に相談しましょう(__)

色営で売れているホステスに共通していることはこちら!

顔が可愛い

基本可愛いです。笑

気が弱そうに見える

男性は支配欲がすごい方が多いです。

気が弱そうな女性の前だと、態度がでかくなってしまったり、偉そうになってしまうのです。

逆に気が強そうな女性には

手が出せない男性のほうが多いと思います。

席の距離が近い!ボディータッチが多い!

これはお客様からしたらものすっごくうれしいです!!

すぐ指名貰えます!

けど、好きになられるリスクがぐんぐん上昇します!

特にボディータッチが多いと男性は

「あれ?ひょっとしたら俺の事好き?」

ってなります。すごく単純な生き物なのです。笑

多少のボディータッチは全然かまいませんし、好印象なのですが

タッチしすぎると勘違いさせてしまうので、ほどほどにしておきましょう!

 

キャバ嬢の営業方法とは②に続きます。

 

お店探しや自分の営業方法のご相談は山田さんまでお願いします!

山田さん

LINE:bigyamada

TELL:070-1427-7089

お待ちしております!

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。