キャバクラの掛け持ちって大丈夫なの?大丈夫なの!

はいこんにちは!山田さんです!

キャバクラの掛け持ちって危なそう・・・

そういう先入観で夜働くのを諦めてしまっている方、いっぱいいらっしゃると思います。

というか、います。

心配される内容で多いのが、

・税金

・昼職にバレないか

・シフトが少ないから(働ける時間が少ないから)

の三点です。

今回は一つずつ解説していこうと思います!

キャバ譲の税金問題!確定申告しなければいけない!?

そもそも確定申告というのは1年間で稼いだ金額分、決められた税金払ってくださいってものなんですが。

大前提として、本来は確定申告しないといけません。。。

ただ現状、全体の9割のキャバ譲さんはしていないと思われます。※山田さん勝手に調査結果

何故か!!今働いている方はわかると思いますが、ほぼすべての店舗様では源泉徴収10%引かれます。

この10%が税金にあたっているという認識です。

個人単位ではなく、店舗様単位で申告しているイメージですね。

ただ、中には税金自体を国に支払っていない店舗様もございます。

店舗様に税務調査が来てしまった場合、稼ぎまくっているキャバ譲さんは少し危険・・・

危険ラインでいうと年収2000万円前後。※山田さん勝手に調査結果

なので、お給料がそこまでいかない方は確定申告をしていなくても現状は影響がありません。

『稼いでるから心配なんだけど~!!』って方はもしもの為に確定申告の準備をした方がよいでしょう。

対策としては、領収書を集める事。

なぜなら税金は、所得に応じて課税が決まるからです。

お給料-経費=所得

こんなイメージです。

有効とされる経費は

・携帯代
・タクシー代
・仕事用のドレス代、ヒール代
・ヘアメイク代

このあたりになります。

年収2000万前後の方はもしもの時の為に領収書集めをしておきましょう。

ポイント√

掛け持ちの場合そうそう2000万には到達しないでしょう!税金問題は現状心配するに値しません!

昼職にバレないの?クビだけは勘弁・・・

昼職にバレるで心配がある方の頭の中は

・年末調整

・知り合いがのみにくる

だいたいこの二つですかね。

年末調整・・・結局税金や!

先ほど解説した通り、所得が大きく膨らまない限り大丈夫です。ご心配なく。

知り合いがのみにくるかも・・・

こればっかりはなかなか解消するのが難しい悩みです。

ただ、なるべくリスクを少なくすることはできます。

・勤務地を知り合いがいないところにする

これが鉄板ですね。現在キャバクラはローカルエリアでも存在します。

え!?そんなとこにあったの!?ってところにもあったりします。

自分も初めて降り立つローカルエリアには知り合いもほとんどいないはず!

・待機する場所が奥にある店舗様で働く

もし知り合いが入ってきた場合、すぐスタッフさんに相談しましょう!

あの席知り合いだからNGです( ;∀;)

って言えば大丈夫です。

ポイント√

知り合いに会いたくない人はローカルエリアがオススメ!どこに店舗があるのかは山田さんまでご相談ください(^^)/

夜バイトしたいけど週1しか出れない・・・そんな私でも大丈夫?

大丈夫です!笑

全然大丈夫です!!笑

ほとんどの店舗様は万年人材不足に苦しんでます。

ある程度どんな条件でも当てはまるお店はあります。

週1で1時間だけ働きたい・・・そんな方はいないはずなので・・・

しかも、今ってすごい便利な派遣キャバクラというのもあります。

週1OK!月1OK!年1OK!なんなら、1回きりでもOK!!

キャバクラ 派遣で検索すればパンパン出てきますよ(^^)/

山田さんのオススメはジュエルズ!

携帯一つで好きな時に勤務できるようすべてシステム化されてるのです!

はぁ~便利すぎる!

ポイント√

どんなに難しい条件ても必ず働けます!シフトが極端に薄い方は派遣がオススメ!

まとめ

結局キャバクラってだれでも働けるんです。

掛け持ちって難しい・・・そう思う気持ちは分かりますが、ちゃんとした知識を持てば全然大丈夫。

なんてこんなに悩んでたんだろうって、

山田さん自身も言われること多々ありますよ(^^)/

現在悩んでいる方、暇な方、是非山田さんまでご連絡ください!

070-1427-7089

LINE:bigyamada

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。