鉄板でモテる女子の秘密!!

こんにちは JANEL SHIHO☆です

皆さんモテる女の子ってなんでだか知ってますか?
って、最初から分かってたら皆さん楽ですよね。笑

今日はモテる女の子の条件を探ってみます☆★

外見じゃないんです!!!!

皆さんモテる女の子って外見が重視で大切だと思ってる方も沢山いるかと思いますが、外見が100%ではないんです!!
むしろ外見よりも大切な物の方が多いんです。
よく言うじゃないですか”美人は3日で飽きる”って。
それ最初から外見が100点満点だと後は上がる一方ですが、そうじゃなければ、上がる一方です(*゚ロ゚)ハッ!!

そりゃ、誰しも目がついてるんで男女共に良い顏には越したことはありませんが、
外見が整いすぎていると高嶺の花的な存在となりハードルが上がり、接しづらいと
思われてしまったりもしますヾ(゚д゚)ノ゛

 

どんな子がモテるの??

さてさて本題に入ります。
外見じゃないなら中身!!中身、中身って言うけど
ただ優しいだけじゃダメだし、一体何なの!!!こんな事散々思ってきました。笑
なのでそんなSHIHO☆が満を持して今まで出会ったモテ女子の
共通点から、モテ女子の極意ご紹介しますヾ(゚д゚)ノ゛

■とにかくほめ上手。

はい。鉄板の条件ですね。モテ女子と男性の会話を聞いていると必ずと言っていいほど、男性の話を否定せず、
褒めて、立てて、話を聞いてる子が多いですね。

どこを褒めればいいの、、?

そんな時は、最初からそんな完璧に出来る方なんていないので
少し言葉に出して褒めるのは恥ずかしいし、苦手なんて方は、まずは文字にしてみましょう☆
文字にするなら、考える時間もあるし再度自分で見返しながら考える事も出来るのでいいですね♪

そんな時に、さりげなく感謝の一言を
可愛らしく付け加えたら男性も”キュン”とくる事間違い無し!!!!!

 

褒める”さしすせそ”

料理ではなく褒めの”さししせそ”

  • さすがですね~、しんじられない~、
  • すごいですね、
  • センスいいですね、
  • そうなんですか!?!?

 

この5つをマスターしちゃいましょう(`・ω・´)
男性は、褒められたい生き物なんです。会話の中でさりげなく使ってみましょう☆★

 

■隙がある

ガチガチに男性に対してガード前回な子には男性も話かけにくいし近づきにくいものです。
例えば、男性がサッとフォローできる様なちょっとした隙が大切なんです。
完璧になんでもこなしてしまうと、”強い”印象をもたれてしまう事が多いです。

大胆すぎない軽い露出で誘いやすい雰囲気も大切ですね。
大胆すぎる露出はかえって逆効果ですので気をつけて!!!!!!
簡単に出来る、女らしい仕草だと、

  • 右にあるものをあえて左手で取って腕をクロスさせる。

など、簡単な物はすぐにでも行動にしてみましょうm(・ω・m)

 

■聞き上手・弱みを見せられる

男性はプライドの塊の生き物なのです。

女の子は悩んだり、困ったら女の子同士で相談し合う事が多いですが意外と男性はあまりしないので、

そんな時そっと話を聞いてくれるような子はモテるんです!!!

話を聞くと時のポイント♪

〇相手が話してる時は黙って目を見て相づちを打つ。

話している最中に、横からがーガー言われたら誰だっていい気分はしません。
ましてや、あまり見せたくない困ってる部分なのに尚更話す気分を害してしまうので気をつけましょう。

〇せかさない

話してる最中に相手が言葉に詰まってしまってもせかさず待ってあげましょう。
焦らず、煽らず、じっくり話を聞いてあげましょう☆

 

■素直で居る事!!!!

これはすごく簡単そうで難しい事。
大人になるとなかなか思った事を素直に言う事が難しくなっていきますよね、、、、
でもだからこそできたら、”モテる”んです!!

〇わからない事はわからないと言う!

無理に自分でやろうとせず、せっかく頼れる男性が居るなら、わからない。と素直に伝えましょう
きっと頼られた男性は嬉しくて丁寧に対応してくれます☆

〇意地をはらない

女の子らしく、素直に居ましょう。
無駄に天邪鬼にならず、会いたければ会いたいと伝え、思った事はきちんと相手に伝えましょう。

〇甘えたいときは甘える

女の子は甘えたいときは素直に甘えればいいんです。
男性の頼られたい精神をくすぐりましょう(`・ω・´)

 

いかがでしたかヾ(゚д゚)ノ゛??
エステに通って、ジム通いして、スパーフードを食べて外見を磨いても良いですが
大事なのは実際中身なんです。
綺麗ごとだと思われるかもしれませんが歳を取れば誰でも衰えるし、

昔の美貌なんて過去の栄光になるんです。笑
それに綺麗な人もそれなりに努力しているんです。
まずは、自分に出来る事からコツコツ確実に進めて行きましょう☆
男性は”35億”居るんです。笑
素敵なモテ女になって、モテlifeしちゃいましょう(`・ω・´)❤

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。