キャバ嬢の営業スタイル☆色恋以外もあるんです(*゚ロ゚)

こんにちは!SHIHO☆です(゚∀゚人)

皆さん、お仕事をする上でお客様との関係性について考えたりしますよね。
あなたらしい接客スタイルだったり、営業スタイルだったり。
十人十色だと思います今日はそんな営業スタイルについてお話ししたいと思います!

色恋って何??

色恋とは、自分に好意を持ってるお客様に対して”付き合ってる””恋人”と思わせる営業方法です。
もうこの先は人それぞれです。笑
どこまでやるのかも、どう対応するのかも自分次第。
この営業方法に絡んでくるのが”枕営業”そこまでしないで色恋してる子もたくさんいます。

 

上手い言い回し、、、

多いのがお店に来てではなく”あなたに会いたい”でも仕事だから
こんな事を言ってお客様に来店してもらうのも方法です
完全に、”好き”とは伝えず恋人ごっこですねm(・ω・m)
本当にそれぞれのやり方があるので、

あなたなりの色恋でお客様を楽しませてみるのもいいかも(`・ω・´)

ただ、気をつけて欲しい事

もし相手が悪かった場合最悪の事態も考えて(。・人・`。))
お客様があなたに、本気になればなるほど大きなお金が動きます


もしそこでお客様があなたの気持ちが”営業”と気づいてしまったら遊び慣れてる方ならいいかもしれないですが、

キャバクラにも慣れていい場合逆上して切れてしまう事や、

ストーカーになってしまう事もあります。

お客様のお財布事情も把握して接客するのもプロのお仕事ですね(`・ω・´)☆

 

友営

個人的には一番”長く細く”続く接客スタイルなんじゃないかと思ってます。笑
お客様とまるで、友達感覚で接客してワイワイ楽しみながらそんな接客です。
恋愛感情が無い分、終わりもないし、縁が切れにくいんです。
そして、おススメポイントは色恋は爆発的に大きなお金が動きます。

友営の場合は爆発的な金額は動きませんが、”コツコツ””長く”そんな感じです。
それに、友達なんで困ったら助けが求めやすい。笑

”ノルマキツイ!助けて!”なんて事も言いやすいですね(*’ω`*)ゞ

 

本彼営業

どちらかと言うとキャバクラよりも、ホストに多く見られる営業スタイルですね。
最初に紹介した色恋よりも、もっと”本命”ここを押した営業方法。


色恋はお店の中限定、本彼営業は自分の時間までも割いてデートしたりする。そんなイメージですね。
ここまで来ると”プロ意識”が大きく影響して来るんじゃないのかなと思います。
Wワークでキャバクラが副業なんて方にはなかなか時間が取れないし
難しい営業スタイルかもしれませんね。
本腰でキャバクラでやっていくなら大きな金額も動くし、もしかしたら
自分のプライベートまで+になる事があるかもしれないので
リスクはありますが、得る物も多いかと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

”色管”

 

さてさてここまでは、キャバ嬢の営業スタイルでしたが
夜の世界には管理する側にも”色”があるんです。

水商売のお店では、キャスト(女の子)とボーイ(男子従業員)が
彼氏、彼女になる事は禁止されています(*゚ロ゚)
この事を業界用語で”風紀”と言います。
なんでダメなの?純粋にそう思う方も居ますよね( ´・_・`)

お客様の立場からしたらお店の女の子が黒服と付き合っていたら、

大金を使って口説いているのに面白くなくて当たり前ですよね、、笑
それに、女の子からも”ひいき”されてると思われたり、
なーーーーーんにもいい事なんて無いのです(。・人・`。))
なので、皆さん風紀だけは止めましょうね!!!!!!

ですが!!!!!!!
たまにあるんです。女の子の”色”で管理する黒服さんが。


例えばですが、営業終わりに
〇〇ちゃん、ごはん行こう!と誘い、”俺、〇〇ちゃんが好き。でも今は付き合えない。”
なんて事を言って、自分に好意がある事を伝え女の子もその気にさせる。

簡単に説明するとこんな感じです。

何のメリットがあるかと言いますと、、、

■女の子の売り上げを上げる

そのこも好きな人に褒められる!そう思えば女の子なら
誰しもが頑張れるはずです(゚∀゚人)

■出勤させる

例えばそのこが人気のある子だとすれば
元々は週3だけど、彼に会いたいから週5出る!!なんてなれば
お店は嬉しいですよね。

■辞めさせない

女の子はお店にとって大切な財産です。
例えばその子が大きな売り上げがあればお店は
尚更手放したくはありませんヾ(゚д゚)ノ゛
そんな時に女の子に残ってもらうそんな理由の時もあります。

 

あなたにとってプラスは無い。

結果的に自分にとってのプラスはほぼありません。笑


むしろマイナスのが多かったりします。
気持ちの面でやりずらくなったり( ´・_・`)
なので、もし”これは色管??”なんて思ったらすぐに相談してくださいねm(_ _”m)

せっかくキャバ嬢やるならあなたに合ったお店で
一番条件で、一番いい環境で仕事しましょう!!!


せっかく、体力的にも気持ち的にも大変だし、普通じゃ手にできないような
金額が得られるかもしれないなら、一番いい条件で仕事しましょう(´・ε・̥ˋ๑)♪
そのために、SHIHO☆がブログで皆さんに知ってもらえたらいいなと思ってます○┓ペコ

 

皆さんからのご連絡お待ちしています♪

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

LINE URL http://line.me/ti/p/K1iNMityJX

電話番号 03-6632-9672

JANEL SHIHO☆

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。