これってもしかして、、❤好きなの?!?!

これって私の事、、、??好き??

今まで人生で男性から”あれ?もしかして?”なんて事ありますよね(*゚ロ゚)
でも、もし違ったらどうしようヾ(゚д゚)ノ゛
なんて思ってなかなか踏み出せない事もありますよね!!
そんなの勿体ない!!!!!!
せっかくアプローチされてるかもしれないならしっかりキャッチしましょう?

連絡編

連絡がマメに来る★

男性でマメな方も居ますが大半が、メールやLINEは面倒。。
そう思う方が多いかと思います。
そんな中で、他愛もないことで連絡がこまめに来るなら、、、?
正直男性も、女性も同じです!!
好きな人、気になってる人と繋がってたいし何してるかわ気になるものです(`・ω・´)

自己PRが多め

男性は自分の事を自慢したい、褒めてもらいたい、そんな欲求が大きい生き物です。
ですので、意中の女性に良く見せたい、良く思われたい気持ちで
”自分といると〇〇があるよ”
”こんなことも知ってるよ”
なんて、自然と自己PRが多くなる傾向があるみたいなんです!!

デート編

自分の動きを真似る

相手が自分と同じ動きをしていないかチェックしてみて下さい!
カフェやレストランで同じタイミングで飲み物を飲んだり小さな動きのタイミングが同じなど

行動が同じになるという事は心も同調していることになります。

距離が近くなっている

会話をする際に、顏を近づけたり、身を乗り出していたり、、
好きという気持ちが強いと自然と”距離を縮めたい”そんな気持ちから
物理的な距離もドンドン近づいてくるのですヾ(゚д゚)ノ゛

彼からご馳走してくれる!!

たとえば、デート中に雑貨屋さんなんかでちょっとした物を欲しがったりした時に
彼から”欲しいなら買ってあげる!!”なんて買ってくれようとしているのであれば、
それはあなたに”好きになってもらいたい”という理由から行動している可能性が高いんです☆★
食事などでそうですが、好きな相手に気に入ってもらうためなら、
多少お金がかかってもいいと思う男性は多いんですm(・ω・m)

行動編

たくさん質問してくる

色々と質問してくるという事は、相手に興味がある証拠です。
誕生日などを聞いて何かサプライズやプレゼントをして”喜ばせたい”
なんてチャンスをうかがってるはずです(゚∀゚人)

心配してくる

男女関係なく、好きな人の事は心配になるものです。
連絡が無ければ、何かあったかな?事故にでもあったかな?
なんて気になったり、相手が疲れた表情をしてれば何かあったかな?
疲れているのかな?なんて気になりますよね。
なのであなたの事を彼が心配してくれ出したらサインかも★☆

会話編

かわいいの連発

男性が”かわいい””綺麗”の連発をするときは
相手の事が気になって気持ちが高ぶってる合図ですm(・ω・m)
1度でもいいのに何度も連呼するほどあなたが気になって
テンションが上がってしまっているんですね(*゚ロ゚)ハッ!!

行きたいとこ、食べたいものを聞いてくる。

次回のデートに誘うときにどこに連れて行ってあげよう??
なんて考えから自然と、”どこに行きたい””何が食べたい”なんて質問が
会話の中で多くみられるようになるんです♪
大好きな人を喜ばしてあげたいですもんね?

待って、、思わせぶりには気をつけて!!

中には、女性慣れしていて思わせぶりな行為が含まれている場合もあります!
勘違いしてしまって”痛い女”にならないようにしましょう!!

肩や頭を触ってくる

女性慣れしている男性ほど、女性をよく触るんです!!
あれ?なんて思ってもあまり気にしない方がいいかもしれませんね。
彼にとっては何気ない行動の1つ、意味の無い場合が多いです。

エスコートしてくれる

お店のドアを開けてくれたり、エスカレーターで正しい位置に乗せてくれたり、
車のドアの開け閉めをしてくれたり。
女性からすると、お姫様扱いの様で非日常な気分でドキドキしますが
きっとその男性からしたら深い意味はありません!!
手馴れているパターンが多いので注意しましょう!

自分に好意を持たせるコツ!!

キャバ嬢ならお仕事としても使えるテクニック!!

好きを間接的に伝える

直接じゃないとこがポイントなんです。
”〇〇さんのそんなとこ好き””〇〇な人が好き”というように、
”好き”を間接的に伝えましょう☆★
相手に興味を持ってもらうにはドキドキしてもらうのが早いんです!!
恥ずかさなんかこの際忘れて、自分からドキドキさせましょう?

自慢話を楽しそうに聞く

男性が自慢話をする時は、うなずきながら、にこにこして
聞いてあげてください。笑
自分に興味を持ってくれているんだと思い相手の女性に対して
興味を持つんです♪

相手の趣味に興味を持つ

相手の趣味に興味を持って”一緒にやってみたい”などと伝えてみる!
自分の好きなことに興味をもってもらう事で悪い気がする人はいませんよね♪
一緒にやる事で、男性がリード出来男らしさのアピールにもなるし
距離も近づくので全く興味が無い事でもまずは
気になるアピールしてみましょう(*゚ロ゚)

まとめ

注意してみると意外とわかりやすそうな事が多かったりします(゚∀゚人)
きちんと見極めて”自分に好意のある”そんな男性を逃さないようにしましょう☆★

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。