男を魅了する簡単に抱けない女になる!

皆さん、お仕事や、プライベートで軽い女になっていませんか?
大丈夫ですか?

簡単に抱かれない

まずは、お仕事でのお話しで行きましょう。
簡単に言うと、”枕営業”お客様と体の関係をもって営業する方法。
ですが、あくまでもキャバクラは風俗ではありませんヾ(゚д゚)ノ゛なので、

お客さんの中にタイプな方が居ても簡単に抱かれるようなことはしないでください。
あっ。この人ならいいかも?その気持ちわかります。。笑
ですが、そこは職場です!!!!
メリハリをつけましょう。
それにそんな事を繰り返していると、キャバクラは女の子だらけの職場です。


すぐに噂は回ってしまいます。

黒服の耳にも入れば自分自身が居心地悪くお仕事しにくい状況になってしまうだけなんです。
おまけにどんな人かわからない人に抱かれるのは危険すぎます!!!!
”自分を大切に!”なんて綺麗ごと言うつもりはありません。
ただ、何かあってからでは遅いことを忘れないでください。

お金が絡んだら。。。

はい。迷いますね。だからと言って”お金もらえれば”そういう事ではありません。
自分にとって本当に抱かれることが+になるかよく考えて行動しましょう。

 

■1日だけ高額な金額を使ってくれた。


この場合はお客様に下心があるパターンが多いですね。
”こんなに使ったんだから”このような一言が出たら”アウト”です。
そんな事言う遊び方の知らない方に抱かれてしまったら”また、〇〇〇万円使えば”なんて、

思われてしまうに違いないんです。
こんな方は綺麗にかわしましょう(`・ω・´)☆

■1番の太客に迫られた


はい。誰しも迷う選択です。売れれば売れるほど皆が通る道ですね。
ここでの選択はもう太客とあなた次第。
”この人と寝てこの先に何があるか。””寝た事で何か+になるか?”
そこを1番に考えて答えを出してみて下さい。
例えば、旅行に連れて行ってもらってもう断れない状況とか、、、
経験した事ある方も多いかと思います。
そこであなたの今までの経験を最大限に生かしてみてください。

 

身体フォルダに入ったら、、、

さてさて、お仕事ではガッチリガードの女の子もプライベートで気が緩んでいませんか?笑

  • 飲んだ勢いでつい、、、、
  • 寂しかったから、、、
  • 好きで断れなかった、、、

うんうん。どれもわかります(;_;)/ですが、ここで間違えないで下さい!!!!

”1度、身体だけフォルダ”に入るとなかなか抜け出せない。。

ご自身でもお分かりの方が大半かと思います。
だったら、抜け出してやりましょうじゃないですかヾ(゚д゚)ノ゛
と、いうかそのフォルダに入らないようにしましょう。笑

■お酒に頼らない

お酒が進んでいい雰囲気。さてここで終電がなくなりました。
決まり文句の”この後どうする?”はい。この前にきちんと、終電で帰りましょう。笑


わかります。好みの彼と2人きり。お酒飲んでいい雰囲気。最近寂しかったし、、、
ダメーーーーーーーーー!!!!!!
ここは、ぐっと我慢して帰る。そしたらまた次があるはずです。
むしろ次が無ければそんな男最初から辞めといて正解。

 

■彼が家に来た。

ご飯を食べに、DVDを見に、理由は何でもいいです。
それは、あなたの事が純粋に好き、好意がある。もしくは”ヤリタイ”。
この2つの可能性が大。もし違うパターンがあれば是非教えてください○┓ペコ
そこで、もしただ”ヤリタイ男子”の場合なかなか帰ってはくれないでしょう。笑
それならば、何かしら理由をつけてでも帰宅して頂きましょうm(・ω・m)
あなたの事が好き、好意があるなら嫌われたくはないはず。
帰ってほしいことを伝えたらすんなり帰宅してくれるはず。

 

■好きな彼に誘われた

一番誘いに乗りたいパターンですね。
ですがここで、彼女候補フォルダか、身体フォルダかに別れる大切な分かれ道!!!


自分が逆の立場で男子の気持ちになれば簡単な事です。
自分の彼女にしたい子がそんな簡単に抱かれてたら不安ですよね?
だからこそ、ちゃんとしてから始めましょう。笑

 

言葉や、文章で書くのは簡単な事なんですが自分の身に起こると
こんな完璧みたいな対応できないんですよね。笑
私もきっ断れないタイプです。だからこそ文字にして言い聞かせようと思いました(`・ω・´)☆


皆で、モテ愛されガール目指しましょう(๑•﹏•)❤

 

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

LINE URL http://line.me/ti/p/K1iNMityJX

電話番号 03-6632-9672

JANEL SHIHO☆

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。