ノルマ無し!オススメキャバクラ☆

今回はノルマ無しのお店をご希望している方が最近多く見受けられるのでノルマ無しのお店を紹介させてただ来たくブログを書かせていただこうと思います!

始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います

紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。アサモのみならず弊社でお付き合いのある店舗全てでフルバックで対応させて頂きます。

ノルマ無しのメリット、デメリット

メリット:指名数や同伴数の縛りに追われることなく働ける。
デメリット:ノルマ無いからと言って何もしないと結果数字自体落ちてしまい、時給が下がりモチベーションが下がってしまう。

メリットばかりが見えがちですが、実はノルマは無いからと言って決して楽は出来ません。

もちろん毎日のようにノルマに追われるようなお店は嫌ですよね笑

多少のノルマなら妥協して選べるお店の候補を増やした方が結果自分にベストなお店も見つかりやすくなりますし賢明だと思います。

赤字キャストさんになってしまいノルマがなくても売り上げつくようにお店から煽られてしまい結果やる気なくしてやめてしまう子も沢山います。

ノルマある無しよりもちゃんと売り上げ作れそうなお店を探すことが、結果売り上げも作れ、稼ぐ事につながり、お店から大事にされれば働きやすい環境にもお店の方からしくれたりといい事ばかりなので、客層、スタッフさんとの相性、キャストさんとの相性がノルマある無しよりもお店を選ぶ上で最優先だと思います。

では、ノルマ無しでオススメのお店を何店舗かご紹介していきます!

もちろんここの記事で書いてあるお店以外にも沢山あるので他にも話聞いてみたいって方も是非お問い合わせください!

新宿美人茶屋

全国に120店舗展開する業界最大手のインソウグループの系列店になります。

箱の綺麗さと広さ、客層の良さ、単価、フリーの集客率、スタッフさんの対応なにを取っても歌舞伎町でトップクラスのお店になります。

ノルマ、イベントノルマも一切無く、シフト数も高級店では珍しく週1~可能です。

送りが1時~4便出ているのでアフター後に送りで帰れるのも魅力的です。

人気の理由

・フリーの集客がエリアトップクラス
高級店だと指名のお客様がほとんどなのでお店によっては満卓だけどほぼ指名のお客様ってこともあります。
美人茶屋では指名のお客様も多いですがフリーの割合も他の高級店に比べてかなり多いほうになります。
歌舞伎町が初めての子でもお客様は掴みやすい環境になります。

・内装が綺麗
180坪ある広々とした内装で、個室が6部屋と歌舞伎町ではトップクラスの内装の豪華さになります。
あやとりがコンセプトでギラギラした雰囲気は一切なく、落ち着いた雰囲気になります。

・ノルマ一切無し
基本的にノルマは無くイベントノルマもないので縛られるのが嫌な子にはおすすめです。

・勤怠罰金無し
基本的にちゃんとやってる子に関しては勤怠罰金は取られません。
高級店ではなかなかないシステムです。もちろん常習犯や直らない子は罰金発生する場合もあります。

・客層もダントツに良い
案内所やキャッチも使ってないので客質も良く単価も平均4~5万と高めになります。
もちろん好ましくないお客様はフロントカットされるので安心して働けます。

・送りが充実している
基本的に営業後の1便しか出ないお店がほとんどですが
1:15~/2:00~/3:00~/4:00~の4便送りが出るのでアフター後に送りで帰れます。

・スタッフさんの対応力もエリアトップクラス
大手なのでスタッフさんの教育もかなりしっかりしていて女の子やお客様に対しての対応もかなり良いです。
結局長続きするお店はスタッフさんの対応力に尽きます。

上野エピック

2019年6月にOPENした高級店になります!

70坪ある大箱で高級感があり、内装のクオリティーは六本木や歌舞伎町の高級店にも引けを取らない豪華さに加え、高時給も狙える店舗になります!

スタッフさんの対応力もかなり良く、歌舞伎や六本木など競争率が激しいエリアではやりたくないけど高時給で頑張りたいって子にもおすすめです!

送りの範囲も広いので広範囲の子たちが対応可能で、神奈川方面から上野はアクセスしやすいエリアになりますが神奈川方面は送りが出ないお店が多く今まで上野で対応できなかった子にも嬉しいポイントです!

上野は客層が悪いイメージを持たれてる方が多いですが、エピックは客単価高めの上質な客層をターゲットにしてるので客層も良いお店になると思います。
現に上野の系列店の客層は落ち着いた層の方が多く単価も高めになります。

給料システムもかなり良く、時給が上げやすいシステムになってますのでこの機会にオープニングキャストとして是非!

SNSに力を入れて行く店舗になりますので媒体NGの子や、SNSNGの子は通常より採用基準は高くなります。

人気の理由

・新店
完全新規店なので派閥も一切無く、安心して働けます!
系列店も上野で最も勢いのあるお店の一つなので安心です。

・高時給、高待遇
新店舗になりますが、系列店もしっかりしていて、資金的にも安定してるからこそ条件も出やすくなってます!

・内装が綺麗
70坪ある大箱で、高級感ある内装になります。
箱が狭いと呼べるお客様の数も限られ、お客様につけるチャンスも減るのでやる気のある子は大箱がオススメです。

・客層が抜群に良い
上野だと輩系が多いエリアにはなりますが、エピックでは単価高めの上質な客層をターゲットにしています。
系列店は客単価が高く、落ち着いたお客様が多数ご来店されてます。

・スタッフの対応力が良い
高級店なのでスタッフさんの対応力もしっかりしてます!

・ノルマ無し
毎月数字に追われることなくマイペースに働けます!
もちろんキャバクラなので最低限の売り上げは作らないとお店から言われてしまうので何もしなくていいというわけではないですm(_ _)m

・週3〜OK
都心部の高級店だと基本的にレギュラー出勤が求められますが、エピックだと週3〜可能なので掛け持ちでも大丈夫です!

・給料システムが良い
時給が上げやすいポイント制のシステムになっていて、上野を熟知したオーナーさんだからこその上野に特化したシステムになります。


上野ミント

上野ミントの特徴と言えば、数億円規模の豪華な内装に加え、歌舞伎町に引けを取らない高時給も狙える高級店になります。

ノルマ一切なしで、高級店にありがちな給率オーバーしたらバックカットは無くミントでは給率関係なくバックは貰えるので、今まで給率に苦しんでた子でも安心して働けます!

色々な事業にも携わっており、企業の社長さんや太客さんも客ずけしてくれるので売り上げ100万以上作ってる子も数多くいらっしゃいます。

上野は客層が悪いイメージをお持ちの方が多いですが、ミントの客層は落ち着いていてヤカラ系が苦手な子でも安心して働けます。

女の子の働きやすさを重視していて、腕利きのシェフが作るまかないも提供してくれるのも女の子にとっては嬉しいポイントですね!

紹介者的にもオススメしやすい店舗になりますので紹介したい案件ありましたら是非お問い合わせください!

人気の理由


・内装が超豪華!
”数億円”かかってる、ランウェイのプロが手がけた超豪華な内装で、内装のクオリティーは上野エリアでトップクラスとも言えます。

・エリアトップクラスの高時給!
8000〜10000円も狙えるお店で、平均時給6000〜7000円と上野エリアではトップクラスの時給相場です。

・ノルマ一切無し
高級店にありがちな、基本的にノルマは無いけど、イベントノルマが沢山あると行ったことも無く、給率オーバーしてもバックも貰えるので縛りがあるお店が苦手な子にもオススメです!

・客層もエリアではダントツに良い!
上野は客層が悪いイメージですが、ミントは落ち着いた客層が多く、ヤカラ系が苦手な子でも安心して働けます。

・スタッフの対応力もエリアトップクラス!
内装、待遇、客層に加え、スタッフの対応力も抜群で、女の子のマネージメントもしっかりしています。
男性従業員の採用基準も妥協無しなので、女の子が働ける環境間違いなしです。
女の子のマネージメントもしっかりしています。

好条件、高待遇に裏側には様々なメリット、デメリットがあります。
今回ご紹介させていただいた店舗は沢山の女の子をご紹介させていただいてる店舗になり自信を持ってご紹介させていただいてる店舗になりますの木になる方は高橋までお問い合わせください!
面接の段取りから交渉、もちろんお店までの面接同行してほしいというご要望にも沿えますので是非一度高橋までお問い合わせ下さい!
入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。
お問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム
LINEID:37020380
JANEL高橋:080-3702-0380
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。