OLキャバ嬢さんにおススメエリア教えちゃいます(゚∀゚人)

初めまして!!

元キャバ嬢で現在は、

”夜のハローワーク”で働く 井上です。

WワークされてるOLの皆さん、大変ですよね。

朝早くから夜遅くまで。

でも、遊びたいし、欲しい物はあるし。

生活もあるしで働かなきゃいけないんですよね。

私も昔、Wワークしながらのデスクワークだったので

辛さは痛いほどわかります。

なので、現在の職業を生かしてそんなOLキャバ嬢さんの

お手伝いが出来ればと思いまして本日はコチラ!!

 

 

 

☆OLキャバ嬢・Wワーク人気エリア☆

 

お小遣い稼ぎがしたい、、、、
大きな出費がある、、、

 

でも、経験もそんなにないし、、、

仕事もあるし、、、
ノルマがキツイのは嫌だな、、、

そんな方におススメなエリアのご紹介です。

その1、上野!!!!

 

☆おススメその①☆

ノルマも厳しくなく働きやすい。


キャバクラと言えば、楽そうなイメージを
お持ちの方もいるかと思いますが
実際は”罰金””ノルマ”などがあるお店が多く
Wワークに向いてるお店、

向いていないお店があります。
そんな中でも上野エリアは、

Wワークしながら働きやすいお店、
しっかりキャバクラ1本で稼ぎたい方

向けのお店が
あるのでお店が探しやすい☆彡

例えば、、、

 

■アンビション/ゴットファーザー

ワイワイ系のお客様が得意な元気系な女の子なら”アンビション”

落ちついた、サラ―リーマンが得意な女の子は”ゴットファーザー”

などなど、その子のカラーを生かして働けるんです。

 

 

☆おススメその②☆

深夜店が少ないんです!!!


土地柄で、サラリーマン層が多いため

朝まで店が少ないのも魅力です。
18時OPENの店舗や、12時閉店の店舗などなど
在籍してる子のほとんどがWワークの子!!
だからこそお互いわかる悩みなど

店内の雰囲気もアットホームなんです。

例えば、、、

■ディーノ

なんと、18時OPENの24時閉店!

 

お昼の仕事と掛け持ちの子がほとんどなんです。

客層もサラリーマンがメインなので遅い時間のアフターも無し。

店内もギラギラしていなくアットホームなのも魅力の1つ。

☆おススメその③☆

送り範囲が広いんです!!!

会社の近くは嫌だ、、、

自宅から離れたい、、

そんな方も安心してください☆
上野のお店の送りは大体20キロ以内なら出ます。
多くのキャバクラの送り業者さんに頼んでる事が多いんですが、上野エリアの場合は

個人の場合が多いので、送り範囲が広いんです!
”もしかして、、、”

なんて場所の方もどんどん相談してください!
確認して可能な場合もありますので(゚∀゚人)

 

■ミント

店内内装なんと3億円!

 

ラグジュアリーな店内でお姫様気分!

こちらの店舗は20キロ範囲で送りがでます。

 

 

 

その2、新橋

おススメその①

働ける時間帯が長いんです。

 

新橋には深夜店もあります。

しかも、歌舞伎町などは早上りが出来ない店舗が多いんですが

新橋では、早上りも、終電あがりもOK!!!

なので、平日は明日があるから1時まで、でも週末はラストまでやりたい。

なんて女の子の希望も通っちゃうんです!!!

 

おススメ②

シフトの融通が利きやすい。

 

基本新宿などでは、週4日は必ず出勤。

など、Wワークの方には厳しい店舗が多い中

新橋ですと、何と週1からでも可能。

そんなお店まであるんです、上野と同じくノルマも無いので

とにかく『私スタイル』でお仕事が出来ちゃうんです。

 

そんな新橋のおススメ店舗は、、

M/エム

深夜店なんですが土地側で深夜はあまり忙しくないため

早上り・終電上がりのOKなんです。

そしてシフトも融通が利きやすいという利点。

おまけに、店内STAFFがエグザイル風なんです。笑

モチベーション上がる事間違い無し!

 

おススメ③

落ち着いた内装・お店が多いんです!

 

キャバクラと聞くと、キラキラの店内にシャンデリア、

そんなイメージが多いと思うんですが

新橋では落ち着いた店内内装が多いんです。

女の子もWワークの子が多いのも特徴なので

あまりガツガツしていない分働きやすいのも魅力。

■アテナ

画像

こちらの店舗の内装はキャバクラよりも

Club系の落ち着いた雰囲気。

小さ目な店内なのでアットホームで

働きやすいんです。

 

 

 

いかがでしょうか??

同性だから、同じ境遇だったからこそおススメできるんです。

よく、路上のスカウトさんで稼げる店紹介します!、今よりいい時給出しますなどど

言われた事ありませんか?

そんなの裏があるに決まってるんです。

週5出なきゃいけないとか、ノルマが厳しいとか、、

そんなお店選びよりも、本当にあなたにあった

働き方、お店探しのお手伝いしますm(_ _”m)
不安な気持ちもわかります(。・人・`。))
初めての人と急に会って

知らない所に連れて行かれる
なんて抵抗がある方も居て当然だと思います。
そんな不安があるかたは

安心してご連絡ください!!!

私が責任もって対応させてもらいます。

急に、在籍は不安、、、
体験入店してみたい、、、
詳しく話が聞いてみたい、、、

些細なことでも全然大丈夫です。
気になって連絡頂ければ
何かお手伝いできればと思いますので
是非気軽にご連絡ください。

 

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

LINE URL http://line.me/ti/p/K1iNMityJX

電話番号 03-6632-9672

JANEL 担当 SHIHO

 

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。