女性スカウトマンSHIHO☆のプロフィール

こんばんは☆
JANEL SHIHO☆です!

どんな人かもわからない、、、
そんな人に紹介なんて、、、

そんな方もいらっしゃるかと思いますので
本日はそんな、元キャバ嬢、

JANEL SHIHO☆ の素顔さらしちゃいます!!

渋谷109店員からキャバ嬢へ、、

渋谷の109で働きたい!!
そんな思いで高校に通いながらバイトの日々で何とか
高校卒業後、無事、渋谷109で夢のSHOP店員!!!

ですが、実はとにかく出費の嵐、、、、、

  • 新作の服3万、
  • 新しいヒール3万、
  • 美容院2万、
  • ネイル1万、、
  • 遊び代、、、5万。笑

そんな中でアパレルの給料ではやっていけなくなり、友人の紹介でキャバ嬢デビュー!!!
見た目も自由、毎日お酒飲んで楽しいし、おしゃべり好きだしそんなことを思い、
ある日、キャバクラ1本でやってみたい。
そんな動機でアパレル退社
今思えば若さですね。

 

そんな生活を続けているうちにある日、

お店の改装があり2週間お店が休みになり働けなくなっちゃいました(((゚Д゚)))
(ここからが、JANEL入社のきっかけ!!)

友人の紹介でスカウトさんを紹介してもらい

お店探しにJANEL事務所へ、、、

 

(うわ。今まで出会ったスカウトと違う。マジでプロだ。)
当時の私は、紹介専門のSTAFFの知識の多さ、信憑性に圧倒。。。

今までのスカウトなら、高時給、全額日払い、欲しい時給が出せるよ!

なんて甘い言葉ばかりでしたがJANELのSTAFFは違いました。

私の容姿、働き方、性格、なんで働きたいか、そんな事をしっかり面談してくれました。
そのうえで見合ったお店を選んでくれたんです。

紹介されたお店で働いてみて実際にすごく働きやすかったです。

 

あの時担当してくれたSTAFFには感謝してます。

そしてある日、、、ピコーン。

1通のメールが届いて開いてみると、JANELで一緒に働きませんか?

と、社員募集のメール!
女の子の希望に沿ったお店を紹介出来るスカウトマンになりたい!

そう思い応募して今に至ります。

JANEL史上初!!の女性スカウトマン SHIHO☆誕生

初めての業界、自分が居た裏側に最初は戸惑いだらけでした。
そして同時に、何も知らない事の怖さを知りました。
自分がキャバクラで働いていてわかってたつもりの事が沢山ありました。

店舗の多さ、他店の魅力、評判の悪いお店こんなにもあるんだと思い何も知らなければ

スカウトの口車に乗せられた女の子は大変!!!!
素直にそう思いました。

そしてナイトワークのカッコよさも知りました。
軽いお小遣い稼ぎでもいいんです。(私も最初はそうでした。笑)
だけど夢があって、本気で歌舞伎町で働きたい、六本木で働きたい。
そう思って事務所に来る方達は真剣なまなざしで
STAFFと面談して、お店を選んでる姿は同性として素直にカッコよかったです。

こんな思いの女の子がたくさんいるなら少しでもサポートしたい。
今まで表側の仕事が多かった私が、ホントに裏方って素敵!!!!

そう思いました。

だからこそJANELのSTAFFを信頼してください。

STAFFの対応を皆さんと同じ目線で体験してるからこそ言えます。
JANELのマニュアルにこんな言葉があるんです!

”女性は宝石のように扱え”

もう、カッコ良すぎますね。だからこそ皆真剣なんです、丁寧なんです!!!

JANELなら安心!!信頼できる!!

そんじょそこらのスカウトと情報量が違うんです!!

今STAFFの仕事ぶりを真横で感じてるからこそ尚更。
自分の足で店舗に訪問して、自分の目で内装を見て店舗の方とミーティングします。

それを元に、確かな情報、今店舗が求めてる女の子の情報を集めてるんです。
私も今まで都内、千葉、埼玉、神奈川と100店舗以上の店舗を訪問してきました。

 

だからこそ、あなたにあったお店を確実に紹介出来るんです。

もしこのブログを見てお店探ししてる方が居たら

JANELでお店を探してください。
絶対に損させないです。
断言します。

こんな風に言い切れるくらい自信があるんです。

もう、私もJANEL STAFFのファンですね。笑

もし、今までに男性のスカウトで不安だったり言いづらい事があった。

そんな経験した方、、、

はい!SHIHO がいますよ(´・∀・`)

同性だから、店舗訪問してるからこそ、元キャストだからこそ分かる。
そんな目線であなたのお店選びに関わらせてください。
”ありがとう””楽しく仕事してます”こんな一言が聞きたくて頑張ってます☆★

少しでも興味を持ってもらえたらまずは、相談からでいいんです。
話だけ聞きたくてなんてのも大歓迎です!!!
是非、連絡してください○┓ペコ

 

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

LINE URL http://line.me/ti/p/K1iNMityJX

電話番号 03-6632-9672

JANEL 担当 SHIHO

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。