キャバ嬢必見!!指名が欲しいならする事はコレだ!!

こんにちは☆ SHIHO☆です!

指名を取るにする基本の事

キャバクラであなたが働いている理由はなんですか?

皆さんそれぞれ理由はあるかと思うんですが
誰しも共通してるのは”稼ぐため”もうこれにつきます。
では、稼ぐならどうしたらいい?未経験の方ならそう思いますよね( ´・_・`)
答えは簡単です。指名を取って売り上げを作る。
でもこれが難しい。では、どうしたらいいんでしょうかヾ(゚д゚)ノ゛

①出勤日を固定する

まずはいつ来ればあなたが居るか。それはすごく大切なことです。

お客様の来店の曜日は確かに様々です。
ですが、毎回決まった曜日に来店する方も居ます。
そんな時に、出勤日が固定できていれば、
”〇曜日また一緒に飲みましょう♪”なんて誘いやすかったり
お客様も毎回”いつ出勤?”なんて確認の手間もはぶけます(゚∀゚人)
それに出勤日が固定されていれば、”今日は〇〇ちゃんいないから”
なんて、他の子に指名変えされるリスクも減りますね(・o・)☆

 

②近い距離での接客

べたべたした接客をして!そんな事はいいません。笑


座ってるとき膝が触れてる、お客様のモモの上に手を置く、
ふとした瞬間”ポン”と触れてみる。まずは簡単なことからでいいんです。
女の子が嫌いじゃない、むしろ好きだからキャバクラに来てるんです。笑
なら女の子に触られて嫌な気がする男性なんていません(´・∀・`)

 

③話をよく聞く!!

以前の記事でもご紹介しましたが、モテる女は聞き上手!!
これはもう、鉄板なんです♪


おしゃべりなお客様にはとびっきりの笑顔で相づちを打ってあげましょう。
人見知りであまり会話が続かない方には、たわいもない話で少し距離を縮めて、
相手の好きな物について話を広げましょうm(・ω・m)
好きな物の事を聞かれて嫌な気がする方はいないでしょう(*゚ロ゚)

 

④連絡先を交換する

自分が着いたお客様とはきちんと連絡先交換しましょう。


これが出来ていないと、営業もできないので次にも繋がりません。
席を離れるタイミングでもいいし、話の中でもいいんです(゚∀゚人)
お客様に”私はあなたに興味あります”のアピールにもなるので
連絡先は女の子から聞けたらベスト(`・ω・´)

 

⑤きちんと、連絡を取る!

聞いただけで終わり。お礼の連絡だけで終わり。なんてことは無いように(・o・)!!!!


返信が無くても、たわいもないことを送ってみましょうm(・ω・m)
それに、送る時間帯も大切です♪
仕事中や、出かけてると知ってる時、そんな時はやめましょう。
見て、読んで、後で返そう。そしてそのまま、、、なんてことになりやすいです。
相手の生活リズム等を把握して、連絡するタイミングも考えましょう☆★
後、連絡が全く返ってこない方に何度もしつこく送り続けるのは逆効果なのでやめましょう(。・人・`。))

 ⑥積極的に食事に行く

誘っても全く来てくれない子に”お店に来て”なんて言われても相手も人間です。

行く気にはならないでしょうヾ(゚д゚)ノ゛


なので、同伴になるかわからない。でも、まずは行くことから始めましょう。
自分の時間も余裕があって出勤前に美味しい物が食べれるなら

マイナスは無いですよね(`・ω・´)
それに、”同伴してもらうぞ!!”なんてガツガツしてると
相手にも伝わってしまいますので、”同伴にならなくてもいい”と余裕をもって行きましょう♪
ここで相手が、楽しかったからもう少し一緒に居たい!と思ってくれて、
同伴しようかと言ってもらえればあなたの勝ちです(゚∀゚人)

 

⑦お客様ノートを作る☆

自分のお客様の管理の為にもいいでしょう♪
・お客様の名前
・好きな物
・誕生日
・来店日
・何を話したか

正直つけるのは面倒です。
だけどここで大きな差がつきます。
本当にひと手間なんですがこれを継続できるかで後の結果に大きく響きます。
なのでキャバ嬢になりたての時にこの癖をつけましょう(´・∀・`)
これがあればお客様との会話で”この前”なんて言えば、覚えててくれているんだ♪と好感度UP!!!!!!

 

⑧目標を立てる

キャバクラは色んなことがある職業です。
嫌なお客様にも笑顔で対応しないといけないし、理不尽な事もあるかと思います。
そんな時、目標も無し、夢も無し。


そんな状態で仕事してたら続きません!!!!
大変だからこそ、きついからこそ自分の目標を立てましょう(・o・)ノ
目標があれば、あと少し、後何日、なんて頑張れるし、やる気も何もないのとでは大違いです☆

⑨笑顔で接客

こんなこと??そう思う方も居るかと思います。
ですが、これが1番の基本です(`・ω・´)☆
これが出来ていない、慣れてきて忘れてる。


そんな事じゃ指名は取れません!!!!
お客様は、楽しく飲みに来ているんです。
女の子の仕事は、接客です。お客様と楽しませることが仕事になります。
なので、プライベートで嫌なことがあった、悲しいことがあった
これは仕事には関係ありません。
1歩フロアに出たらみなさんキャスです。
簡単なことがですが、初心を忘れず続けることが1番大切です(*´゚∀゚`)ノ

指名を取りたければ、、、

まとめ(`・ω・´)

①出勤日を固定する
②近い距離での接客
③話をよく聞く!!
④連絡先を交換する
⑤きちんと、連絡を取る!
⑥積極的に食事に行く
⑦お客様ノートを作る☆
⑧目標を立てる
⑨笑顔で接客

これであなたも人気嬢への第一歩❤

皆さんからのご連絡お待ちしています♪

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

LINE URL http://line.me/ti/p/K1iNMityJX

電話番号 03-6632-9672

JANEL SHIHO☆

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。