夏に彼氏を作るならココだ!!

出会いの場所って何処がある?

こんにちは、SHIHO☆★です(゚∀゚人)

夏と言えば、皆でワイワイBBQしたり、海にプールなんて楽しいイベントだらけですよね(`・ω・´)

そんな中でも、花火大会や、夏祭りなどなど”彼氏”と参加したいイベントも盛りだくさん!!!

でも、まだフリーです!そんな女の子にお知らせです☆

夏は出会いの季節ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

このタイミングでイケメン彼氏をGETして夏満喫しちゃいましょう(*´゚∀゚`)ノ

夏の出会いのスポットの代表でもある”海”

天気のいい日に日焼けしながら暑い中で飲むお酒は最高ですね(*´゚∀゚`)ノ

そんな海では女の子はビキニで露出高めですから男子もほっておきません❤

ナンパ目的の男女が多い都心の海水浴場は毎年の出会いスポット上位ですね(`・ω・´)

プール

海はベタベタするしなんて方はプールも良いですね(*´゚∀゚`)ノ

首都圏からアクセスの良い大型プールも多数あります♪

日焼けが嫌だ、、、

シミになってしまったり、真っ赤になってしまうから”日焼けは避けたい!!”

でも、プールにも行きたい ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

そんな子には☆ナイトプール☆がおすすめ♪

昼間の強い日差しも収まり少し快適な気温におしゃれなライトアップされたプールで

お気に入りの水着でインスタ映えもばっちり(*´゚∀゚`)ノ

おしゃれな雰囲気で出会った男子とお酒を飲みながらまったりプールなんてのも良いですね(`・ω・´)

夏フェス

色々なアーティストが出演するフェスや、EDMの大型フェスで開放的な空間で

大好きな音楽にのって楽しみながら自分と同じアーティストの話で盛り上がっちゃいましょう(゚∀゚人)

EDMのフェスに関しては様々なコスチュームで参加してる方が多いのでここぞとばかりに

お揃いコーデや派手めなコーデで目立って、”かわいいね” なんて相手が声をかけやすい

状況も作っちゃいましょうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

BBQ

地元のみんなでや、友達に誘われて‥などなど、、、

理由は何であれみんなで協力して準備したり、川や海で遊びながらする

BBQには出会いが盛りだくさんヾ(・∀・`*)

気になった彼と一緒に準備したり、片づけを手伝ってもらいながら

距離を縮めましょう❤

クルージングパーティー

夏に良くある船上パーティーや、浴衣でのクルージングパーティー!

8割の男女が出逢いを求めて参加している場合が多いです。笑

浴衣で女の子らしさを演出すれば普段よりも3割増しに間違いないです(`・ω・´)☆★

横浜やお台場そのほかのエリアでも開催されていますので

気になる方はすぐに、ネットでチェックしてみて下さいね♪

花火大会・お祭り

人が集まるところでは、ナンパがあります。笑

お祭りや花火大会で、”一緒に見ませんか” ”一緒に回りませんか?”なんて声を

かけられるチャンスもありですね(`・ω・´)

一緒に花火をみていて恋の花も咲いちゃったりして(*゚∀゚*)!笑

帰省した時に地元のお祭りに遊びに行ってみるのも有りですね♪

久々に会った同級生がイケメンに変身してた!!!なんて事も。

何があるか分からないのが夏のイベントですね(*’ω`*)ゞ

ひと夏の恋の危険も!?!?

開放的なシーズンだからこそ、出会いが多い時期や、場所で出会ったからこそ

より一層慎重になる必要もあります(*゚ロ゚)ハッ!!

”実は、結婚してた!” ”あれ?連絡がつかない。”なんて事にならないように、、、

その場だけの思い出

よくあるパターンですヾ(゚д゚)ノ゛

楽しい場面でワイワイして、はい。解散!!

あれ?この先は何もなし?連絡先は?なんてパターンも多々あります∑(゚ω゚ノ)ノ

彼女が居るからこの場だけ楽しく飲みたい、男だけだと花が無いから女の子が欲しい、、、

なんて理由の”この場だけ系男子。”

それで全然ウェルカム!!割り切り系女子でしたら良いですが、あれ?こんなはずじゃ、、、

なんて事にならないように事前に会話の中で探ってみましょう(゚∀゚人)

ひと夏だけの女にならない秘訣

夏に出会って、夏に終わる(・_・;)

そんな恋にはならないように出会いの際は慎重に行きましょう!!!

確かに開放的なシーズンで気持ちも高ぶってしまいがちだからこそ、

楽しいイベントでの出会いだからこそ一旦帰って冷静井に考えて次の行動に移しましょうm(_ _”m)

ワンナイトLOVE❤で終わらないように、いい雰囲気でお酒も入ってきた時こそ

一旦冷静に!!!!!!!!!笑

断って音信不通になるような男子ならこちらから願い下げしてやりましょうヾ(゚д゚)ノ゛

冷静になれずに、、、

雰囲気も良く、好みの彼だったから、、、、❤

イイじゃないですか(゚∀゚人)

自分に素直でいいと思います♪

ただ、その後に連絡がつかなかったり、関係が発展しなくなってしまうリスクは高いです∑(゚ω゚ノ)ノ

だからこそ傷つかないように深入りせず自分らしくいましょう(`・ω・´)♪

相手のペースに巻き込まれずにいる事が大切ですヾ(・∀・`*)

夏に始まる恋ももちろんあるので頑張ってみるのも良いかも、、、❤

最高の夏になるように、、、❤

皆で1年の中で1番楽しかった季節に出来るように

思いっきり楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

彼氏が欲しい、出会いが欲しい、、、そんな風に思ったらまずは行動!!

紹介したスポットに是非是非遊びに行ってみてくださいヾ(・∀・`*)♪

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。