上野LUXURY CLUB MINT(ラグジュアリー クラブ ミント)⭐︎紹介者にもオススメ

今回は上野の高級キャバクラ、LUXURY CLUB MINT(ラグジュアリー クラブ ミント)をご紹介します!

紹介者様向けにもクロージングしやすい内容にまとめてありますので、その他詳細に関しましては一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

始めに、求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います。

【上野ミントってどんなお店?】

上野ミントの特徴と言えば、数億円規模の豪華な内装に加え、歌舞伎町に引けを取らない高時給も狙える高級店になります。

ノルマ一切なしで、高級店にありがちな給率オーバーしたらバックカットは無くミントでは給率関係なくバックは貰えるので、今まで給率に苦しんでた子でも安心して働けます!

色々な事業にも携わっており、企業の社長さんや太客さんも客ずけしてくれるので売り上げ100万以上作ってる子も数多くいらっしゃいます。

上野は客層が悪いイメージをお持ちの方が多いですが、ミントの客層は落ち着いていてヤカラ系が苦手な子でも安心して働けます。

女の子の働きやすさを重視していて、腕利きのシェフが作るまかないも提供してくれるのも女の子にとっては嬉しいポイントですね!

紹介者的にもオススメしやすい店舗になりますので紹介したい案件ありましたら是非お問い合わせください!

人気の理由

その①内装が超豪華!

”数億円”かかってる、ランウェイのプロが手がけた超豪華な内装で、内装のクオリティーは上野エリアでトップクラスとも言えます。

その➁エリアトップクラスの高時給!

8000〜10000円も狙えるお店で、平均時給6000〜7000円と上野エリアではトップクラスの時給相場です。

その➂ノルマ一切無し

高級店にありがちな、基本的にノルマは無いけど、イベントノルマが沢山あると行ったことも無く、給率オーバーしてもバックも貰えるので縛りがあるお店が苦手な子にもオススメです!

その④客層もエリアではダントツに良い!

上野は客層が悪いイメージですが、ミントは落ち着いた客層が多く、ヤカラ系が苦手な子でも安心して働けます。

その⑤スタッフの対応力もエリアトップクラス!

内装、待遇、客層に加え、スタッフの対応力も抜群です。

男性従業員の採用基準も妥協無しなので、女の子が働ける環境間違いなしです。

女の子のマネージメントもしっかりしています。

どんな子が採用されるの?

基本的にはオールジャンルですが、綺麗系、清楚系の落ち着いてる子が売れています。

もちろんスタイルや容姿レベルは求められますが、人としてのマナーやしっかりお客様を接待できる子が求められます。

都心部は疲れたし競争率が激しいエリアでは働きたくない…ローカルなエリアに行けば行くほど時給は下がるし引かれ物も多くなるし、それ故に都心部まで行くのはちょっと…と言う方にもぴったりのお店です。

採用されるか不安…面接に一人で行くのも不安…。

そんな方は是非ジャネルにお任せください!

錦糸町までスタッフが出向いて面談し、採用の確立を上げてから面接の同行も致します!

もちろん他にもあなたに合いそうなお店をピックアップしてご提案する事も可能になります。

 

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

気になるお店のシステム

ここでお店のシステムをご紹介します!

営業時間

19:00~LAST

定休日

日曜日・祝日

面接可能時間帯

18:00~21:00※以降混雑状況によって応相談で可能

時給

体入時給4000円~応相談

本入時給4000円~応相談

平均時給6000~7000円

保証期間

1~2ヶ月

給料システム

給率制

給料日

月1回

各種バック類

有り

ノルマ

一切無し

衣装指定

ミニドレス、ワンピース

採用可能シフト数

週2~

終電上がり

応相談

~まとめ~

☆ポイント

・内装超豪華

・高時給・好待遇・客単価高い

・ノルマ無し

・企業の社長さんを客付けしてくれるので売り上げ作りやすい

・私服(ワンピース)OK

・週2~OK

・スタッフの対応良い

・フリーの集客強め

高時給欲しいが高級店は融通が利きにくく夜一本でがっつりやらないとダメなイメージですが、ミントではシフトや時間の融通が利きやすく、ノルマも無いので今まで高級店と掛け持ち出来なかったOLさんや学生さんでも高時給で気軽に働けるお店です。

もちろんレギュラーで出れるに越したことは無く、出勤が多い方が条件は出やすいです。

採用貰えるか不安…条件交渉が苦手…と言う方は是非一度高橋までお問い合わせ下さい!

面接の段取りから条件交渉、入店後のサポートまで全てフルサポートさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております(^^)

↓お問い合わせフォーム

LINEID:37020380 ※24時間対応

JANEL高橋:080-3702-0380※10:00~3:00迄対応

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。