笑顔が命なら歯も命!!!ホワイト二ングランキング☆

こんにちは☆★

女の子なら誰でも笑顔が可愛いものですよね(´・∀・`)❤

お仕事が接客な方ならなおさらですよね!!!!

笑顔は”歯”で決まる

ニカッ!っ笑った時に前歯が虫歯だらけじゃせっかくの可愛い笑顔も台無し(*゚ロ゚)!!

歯並びが”ガタガタ”でも残念です。。。

綺麗な歯並びでもタバコでヤニだらけだったり、黄ばんでしまってたり勿体ない!!!

口元は実際見てる人は多いんです(*´゚∀゚`)ノ

同じ写真でも白くて綺麗な歯並びの笑顔と、

ガタガタの歯並び、黄ばんだ歯では印象に大きな違いがでます∑(゚ω゚ノ)ノ

海外では綺麗な歯並びで、白い歯は美人、美男子の定番なんです♪

何から始めればいい??

じゃー、どうしたら綺麗な歯が手に入るの??

まずは、クリーニングから始めてみましょう(´・∀・`)☆

毎日のブラッシングでは落としきれない汚れや、着色を落とします。

少し痛かったりしますが。。。笑

普通の歯医者さんでやってもらえます☆※麻酔もあるので大丈夫。ww

特に前歯、歯の裏側はタバコを吸う方はこのクリーニングでも

見てわかるほどに変わる方も沢山います。

☆歯のホワイト二ング☆

クリニックでホワイトニング

多くの芸能人、モデル、などがやっているホワイトニング☆

これには実は何パターンもあるんです!!

 

簡単に説明すると、薬剤を使っての歯の漂白!!って感じなんです(*´゚∀゚`)ノ

 

クリニックでは数千円~万単位と様々。。

でも結果は明らかに早い段階で出るんです♪

今では、エステサロンなんかでも他の施術と同時進行で受けられたりもします♪

そのかわりコストはかかりますが”早く、白く”なんて場合には最適ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

セルフホワイトニング

コストを安く抑えたい!そんな方におススメです♪

クリニックより時間と手間は多少かかりますが効果はあります。

簡単に自宅で空いた時間に、何度でも!!

オフィスホワイトニングや、クリニックでは行くたびにお金が、、涙

でも自宅ならオフィス、クリニックよりもかなりお安い金額で白くできちゃうんです(´・∀・`)

自分に合った物を探して試してみても良いかも♪

クリニックに通ういながらでもOK!!

ホワイト二ング以外では

自宅で歯磨き

簡単な所からだととまずは毎日の自宅での歯磨きを変える!!

”ホワイトニング歯磨き粉”などで検索すると

1000円前後の物など沢山あります☆

毎日行う事だからこそまずはここから♪

着色を気にする

タバコ、コーヒー、ワイン、等々、、、

私生活で口にするものから意識してみたり

食後は必ず歯磨きしたり、時間が無ければ

マウスウォッシュするだけでも違います(`・ω・´)

タバコは電子煙草に替えてみたりと簡単なことがたくさんあります♪

オーラルセラミック

ホワイトニングは歯を白くする事ですが、自分の歯事態を”セラミック”へ変えること

”綺麗な歯並び、白い歯”両方手に入れる事で出来る方法☆★

元々の歯並びが悪く笑った時に歯を出すのが気になる、、、なんて方にもおススメです♪

歯並びの面では歯列矯正よりも時間もコストも抑えられるんです!!!

3つのメリット

その1

自然な白さ、透明感のある仕上がりになり、

笑顔の際にも違和感がありません!!

変色、着色しにくく、劣化しにくいのも特徴の一つです。

その2

綺麗な歯並びも簡単に!!

歯列矯正ですと長い時間とコストが掛かってしまいますがセラミックですと

そんな手間も省けます(゚∀゚人)

その3

金属を使わないため金属アレルギーの方でも心配なし(*´゚∀゚`)ノ

それに、金属を使う事によって起きる歯茎の黒ずみなども無いんです!!

 

3つのデメリット

その1

割れやすさ。

段々改善はされていっていますがセラミックは陶器と同じような感覚で思って頂ければ

分かりやすいかと思います!!

元々あった歯よりは固いんですが急に大きな力が加わったりすると割れてしまったりするんです。。。

その2

治療費が高いんです(。・人・`。))

保険適用外になってしまうため、全額負担になるんです。

1度割れたり、かけてしまったセラミックは直すことが出来ないので

作り直しになってしまうんです。。。。

お店や本数によって大きく違いはありますが数万円かかかってしまうんです。

その3

 

歯を削る面積が大きい。

金属のかぶせ物に比べて、適合性を良くするために

歯を大きく削らなければありません。

いくら治療とはいえ健康な歯を大きく削る事には抵抗がありますよね。

最新の技術もたくさん!!

一般の方でも簡単に綺麗な白い歯が手に入れられる今!!

ドンドン最新の技術が出てきています。

安く、早く、綺麗に。

誰だってこの三拍子揃ったら今すぐにでも歯医者さんへ走っていきますよね。笑

削らないセラミック、強度のあるセラミック、しみないホワイトニング、等々、、、

ここ数年で大きな流行のオーラルセラミック☆★

まだまだ新しい分たくさん調べれば調べるほどいい物はたくさんあります☆

自分に合った方法で綺麗な歯手に入れましょう(゚∀゚人)

 

 

 

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。