【口コミからの登録数NO.1】キャバクラ派遣ジュエルズ~登録からお仕事までの流れ~

こんにちは!キャバクラ紹介プロダクションの浅井です!

今回は、キャバクラ派遣ジュエルズの登録から稼ぎ方までを詳しく解説します。

 

キャバクラ派遣Jewels(ジュエルズ)とは

自由出勤

通常キャバクラで働く場合、シフト提出は当たり前です。

ですがキャバクラ派遣では面倒なシフト提出が一切ありません。

時間が空いた日に自分のタイミングで働くことができます。

登録すると、会員制のサイトから自分で好きなお仕事を選べるようになっています。

↑の会員サイトから募集を見られる

月に1回でも、数か月に1度働くだけでも問題ありません。

長期休暇の間だけガッツリ働くことも可能です!

学生さんや昼職をしている人のお小遣い稼ぎにはうってつけですね。

 

全額日払い

お給料は勤務終了後に直接店舗から現金手渡しで貰えます。

直ぐに現金が必要なときは助かりますね。

在籍して働く場合、日払いとしてもらえるのは5000円から多くて1万程度です。

キャバクラ派遣で働けば1日に数万円持って帰ることもできてしまいます!

 

スタッフのサポートあり

キャバクラ派遣ジュエルズの最大のメリットは運営スタッフのサポートです。

お店探しから万が一のトラブル対応までしっかり対応してくれます。

基本的にキャバクラ派遣会社は、お店との関係を優先しがちで、何かあっても対応してくれないことがあります。

キャバクラ派遣ジュエルズでは働く女性のことを1番に考えて運営してますので安心して働けます。

会員サイトからお店を探すこともできますが、運営スタッフ頼んで働くお店を見つけてもらうこともできます!

 

全国対応

関東の東京、埼玉、千葉、神奈川全域に契約店を持っています。

その数は2000店舗以上。

地域特化している派遣会社だと、仕事の数が限られるため、仕事に入れないことが多くなってしまいます。

一方で広範囲の多数の店舗を契約しているキャバクラ派遣ジュエルズでは場所を選ばなければどこかしら仕事はあります。

関東圏内であれば、件を跨いで移動しても片道1時間程度です。

ちょっとした出稼ぎ感覚で利用すればしっかり働きたい日に働くことはできます!

 

利用料無料

気になる利用料ですがもちろん無料です!

登録している女性からは一切お金を頂いていません。

 

登録までの準備

ホームページから応募する

ホームページからLINEや応募フォームで簡単に応募できます!

応募フォーム:http://www.jewels-haken.com/entry/

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40zgj9873h

登録会は

  • 13時半
  • 15時
  • 17時
  • 19時

1日4部制になっています。

土曜日、日曜日も年中無休で営業しているので昼間の仕事で忙しくても、いつでも都合の良い日に参加いただけます!

登録すれば即日から勤務することも可能です。

 

本人と年齢確認できる身分証の用意を!

登録に必要なのは身分証だけです!

20歳未満の方は顔写真付きの身分証ともう1点、お名前が確認できるものが必要になるので注意してください。

 

■持ち物
[満20歳以上の方]
顔写真付きの身分証1点

[20歳未満の方】
顔写真付きの身分証1点+ご本人様の名前が確認できるものもう1点(顔写真付きの身分証や銀行のキャッシュカード、住民票等)

※高校の卒業アルバムも身分証として代用可能ですがその他にお名前が確認できるものをお持ちください。

 

身だしなみはしっかり整える

登録会にもしっかりお化粧や、服装を整えてから来てください。

見た目が大事な業種ですので、良い評価が付けば高額な案件がご案内できるようになることもあります!

 

いざ登録会へ!

会場への道順

ジュエルズ事務所は☆のところです!

新宿区歌舞伎町1-1-19

同栄新宿ビル3階B

①新宿駅中央東口を出ます。

②タカノの隣のエスカレーターを上に上がります。

③右側にある出口から出ます。

④左手報告に横断歩道があるので渡ります。

⑤メガネスーパーの横の道を真っすぐ進みます。

⑥左側に服屋のカワノ、その目の前にビックカメラがあるところを左に曲がります。

⑦真っ直ぐ進むとスーツカンパニーが見えます。

スーツカンパニーと紀伊国屋の間の道を靖国通りにぶつかるまでまっすぐ進みます。

⑧そのまま真っ直ぐ進むと区役所が見えます。

目の前の大きな道路が靖国通りです。

⑨靖国通りにぶつかったら右に曲がって、無印良品前の横断歩道で靖国通りを渡ります。

⑨アコムの隣のサイゼリアが入ったビルが「同栄新宿ビル」です。正面入り口からエレベーターで3階までお越しください。

 

お仕事の流れの説明

キャバクラ派遣ジュエルズの利用方法の説明自体は30分程度で終ります。

説明あとに勤務希望日があれば一緒にお店を探すこともできます。

自分にあったお店を提案してくれますので気軽に相談してください!

登録会が終われば即日から勤務可能です。

 

派遣で稼ぐコツ

登録は終わったけど働き方がわからない!!

そんな方のために稼ぎ方のコツを3つ伝授します。

 

①長時間働く

キャバクラ派遣ジュエルズの最大のメリットは全額日払いです。

その日に全額もらえるで一番重要なのは【稼働時間】です!

A店:時給4000円×4時間→16000円

B店:時給3500円×7時間→24500円

時給だけでみるとA店の方が魅力的ですが、手取りはB店の方が多くなります。

キャバクラ派遣ジュエルズには【保障時間:最低限これだけの時間数分の給料は保障しますよという条件】が明記されています。

下手に短時間で稼ごうとせず、翌日がオフの日に長時間働くのが効率良くオススメです。

 

②場所や質は選ばない

希望に合うお店が無い、

そういう印象を持たれる方もいるかもしれませんが当然です。

キャバクラ派遣に募集をしているお店はヘルプ要請をしている店舗だけです。

タイミングにより募集がある店は変わります。

ただ、申し込んだお店では面接が無く、行けば必ず働けます。

派遣のキャバ嬢として働く場合は、サイトで掲載されている仕事の中で割り切って働くしかないのです。

割り切った考え方ができれば月20万から30万程度は稼げます。

 

③業種に拘らない

キャバクラとガールズバーでも実は日給はあまり変わらないんです。

ガーツズバーは朝方まで営業しているため、稼働時間が必然的に永くなります。

下手にキャバクラで働くより日給が多いこともあるんです。

稼ぎ方のコツをまとめると

【いかに割り切って日給を稼ぐか!】

これに尽きます。

正しい稼ぎ方を理解して、効率良くお小遣い稼ぎしちゃいましょう!

 

キャバクラ派遣Jewels

登録会予約はコチラ↓

応募フォーム:http://www.jewels-haken.com/entry/

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40zgj9873h

 

キャバクラ派遣に関する記事まとめ

 

記事を見てくれてありがとうございます!

JANELの浅井です!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

3000店舗以上を実際にこの目でみてきた正しい知識で、
今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽に浅井までご相談ください。ラインでも対応できます。

RECOMMEND|人気記事はこちら

ABOUT 浅井

この記事を書いた人

浅井恒太(あさいこうた)

キャバクラ派遣Jewels・キャバクラ紹介プロダクションJANEL・ヘアメイク派遣JOENN、いずれも水商売、ナイトワークに特化した紹介事業を運営する。実際にその目で見て培った【正しい知識】と【正しい判断】で働き方を提案する。女の子第一主義を掲げ、女の子目線でお店を紹介をしている。

NEW POST|最新記事はこちら

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

浅井のプロフィール

浅井のプロフィール

こんにちは。JANELの浅井です。ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介してます! 東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度浅井までご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「浅井と出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。

↓浅井のプロフィール↓