巷で噂の”クライナーファイグリング”

こんにちは☆

忘年会シーズン突入で皆さん大忙しではないでしょうか?(人;´Д`)

1年で1番キャバクラの売り上げが上がる月でもあります❤

休んでる場合じゃありません!!!!!!!

12月はレギュラー出勤で頑張っちゃいましょ(`・ω・´)

でもそんな仕事漬けの毎日じゃストレスが溜まってしまいますよね( ´・_・`)

なので本日はそんなストレス発散の時に是非一緒に飲みたい今話題の”ショット”の紹介です☆★

クライナーって??

さてさて、そんな飲み会シーズンで大人気間違い無しなのが

”クライナーファイグリング”

このちっちゃい小瓶が巷で大流行してるんです(*゚ロ゚)!!!!!

可愛らしいボトルに中身はイチジクを使用したウォッカベースのお酒★

クライナーファイリングとは”小さな臆病者”っていみなんですって♪

度数は20度と、テキーラや、コカレロよりも低めで飲みやすい(*゚∀゚*)!

ちなみに購入の際はサイズに気を付けてください!!!!

小さいのは20mlです!

大きいので500mlものもあるので間違えて大きい方を大量に購入してしまった(・_・;)

なんて事が無いように、ネットなどで注文する際には要チェックです☆★

他にも色々、、、、

クライナーファイグリングは”ドイツ”のお酒で海外のフェスでは

☆インスタ映え☆と既に大人気なんです∑(゚ω゚ノ)ノ

日本ではまだあまり知名度の低いクライナーですが最新のクラブやキャバクラBARでは

既に取り扱ってる店舗もあるんです(*’ω`*)ゞ

今はまだ日本では”イチジク”の味以外あまり見ないですが様々な味があります❤

ココビスケット

kleinerfeiglingココビスケット

可愛らしいネーミング❤味が気になります( ´・_・`)

バブルガム

kleinerfeiglingバブルガム

フルーティーなガムの味!

海外系のスーパーで売られているような独特な味がしそうですね☆

ラグジュアリー・ラクリッツ

kleinerfeiglingラグジュアリー・ラクリッツ

ドイツ南北で有名な黒いキャンディー「ラクリッツ」の事を言っています!

チェリー・バナナ

kleinerfeiglingチェリー・バナナ

聞いただけで甘くて女の子が好きそうな味が想像できます❤
まさに、”映え”ですね♪

マジックマンゴー

kleinerfeiglingマジックマンゴー

クライナーシリーズで1番フルーティーな味だそうです☆

夏のフェスやクラブでキンキンに冷やして飲みたい!!!

ストロベリーコラダ

kleinerfeigling11

イチゴ味のショットなんてきっと飲みやすいに違いありません!

と、日本に未入荷の味がこんなにたくさんあるんです(*゚ロ゚)ハッ!!

私はクラブで飲んでみましたが一番定番の”イチジク”でしたが甘くて飲みやすい❤

しかも見た目もかわいいから、女の子同士で”カンパーイ”なんてやってれば完璧映え系女子❤

あまりお酒が強くない私でもサクっと飲めたので飲みやすさは間違いありませんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

どんな飲み方がいい??

そのまま一気に!!

一番オーソドックスなのは瓶のままキンキンに冷やして

カンパーーーーイ☆★で一気に飲み干すのが盛り上がるし

楽しいかと思います(`・ω・´)❤

割って飲む!!

でもクライナーをこのまま飲むのは”私にはキツイかも”なんてお酒が苦手な方は

クライナーを割って飲んでみて下さいヾ(・∀・`*)

元々甘いお酒なのでコーラ、炭酸、トニックなんかで飲むと

更に飲みやすくなります(`・ω・´)❤

それに、、、、ウーロン茶で割るとまるで、イチジクティーのような味になって

美味しんです!!!!!!!

個人的には割って飲むならこれが1番好きですねm(。・ω・。)m

他にもネットで”クライナーファイグリング 飲み方”で検索すると色々な飲み方が出てきます!

自分のお好みの飲み方探しも良いですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

海外風!!

クライナーファイグリングの蓋を鼻にくっつけて

ノーハンドで瓶を口にくわえて一気に飲む!!!!!

”THEパリピ”な飲み方ですねヾ(・∀・`*)

でもBBQやクラブで飲む際には是非チャレンジしてみて下さい♪

皆で盛り上がる事間違い無しですね(*’ω`*)ゞ

クライナーファイグリングで遊べるんです☆★

ボトルタップゲーム

①まずは、1人1本ずつフタを開けず瓶を持ちます!

②”スタート”の合図ともにボトル底面に書かれている数字を見る(`・ω・´)

③自分のボトルの底面に書かれていた数字の回数ボトルを軽くたたくテーブルに叩く!

※テーブルが無い場合は手などでもOK♪

④タップが終わったらフタを開け、キャップを鼻に付ける☆

⑤飲み終わるのが一番早かった人の勝ち!

んーーーー実に面白そう♪

小さくて飲みやすいショットだからこそ出来るゲームですね❤

クライナータワー

クライナーの飲み終わった空きビンをただただ高く積み重ね
途中で”崩した人が負け”というゲーム♪

単純だからこそ面白い!!!!!

海外のフェスなんかでも言葉のいらないゲームなので

外人さんと一緒に遊んでみても楽しそうですねヾ(・∀・`*)

 

まだまだ日本には未入荷の味もありますが

2019年の夏には大流行間違い無しですね(`・ω・´)☆★☆★

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。