キャバ嬢の営業方法とは②

キャバ嬢の営業方法とは①の続きです。

まだお読みでない方は最速で売り上げを作るには①からお読みください。

 

続いてはこちら!

アイドル営業/ドル営

この営業方法は誰でもできる訳では無いですし、上級編です!

自分がアイドル的な存在になり、憧れのマトになることで、初めてできる営業です。

ドル営はSNSの発達に伴い、急激に人気のでてきた営業方法です。

ちなみに山田さんが女性でホステスをするなら、間違いなくドル営を目指します!( `ー´)ノ

ドル営の先駆者で言うと

愛沢えみりさんや一条響さんなどの今でいう超売れっ子さんたちです。

基本的にキャバクラは場内指名を貰い、

連絡のやり取りを経て、

本指名につながるのですが、ドル営の場合は

自分に憧れを持っている方がいきなり本指名で飲みに来るので

営業の手間が省けます!

ドル営で売れているホステスに共通していることはこちら!

SNSのフォロワーが多い

基本的に自分の宣伝はSNSなどのツールを使いしていきます。

最近だと、やはり

「インスタグラム」が強いですね。

売れているホステスさんはほぼ確実にインスタグラムをしています。

フォロワーさんがいきなり飲みに来るわけですが、本当に楽ですよね。

ただドル営ができるようになるまでの過程は大変です。

かなりハイレベルなビジュアル

誰がどう見ても可愛い方がほとんどです。。。

客単価が高い

SNSでのブランディングが出来上がっている方の場合、

安いお客様がほとんどいません。

この子に会いに行くならシャンパン何本は必要だ!!と心の準備をしてくる方がほとんどだからです。

この領域まで行けば、そうとうな稼ぎが期待できます。

オラオラ営業/オラ営

ネタではありません!笑

今はだいぶ減ってきましたが、以前はちょこちょこいました。

「早く店来いよー!」

みたいな感じです。笑

でも仲がいいことが前提なので、そういうこと言われるの好きな男性って意外と多いんですよね。

山田さんもMなのでオラ営されたいです。

あと、オラ営は基本的に自分自身が主導権を握れるのでめっちゃ楽です。

オラ営で売れているホステスに共通していることはこちら!

気が強くて綺麗

見た目は綺麗系でツンとしている方が多いです。

気が強い方が99%だと思います。笑

でも気が強いって実はすごく大事です。

お客様ってめっちゃ自由だし管理するのは大変なのですが

気が強く人を従わせることができる人がオラ営になっていきます。

また、暴言を吐かれることもある商売なので気が弱く

いちいち悲しんでいたら正直メンタル持ちません。

右から左に聞き流せる気の強い方は、そういった面で優秀です。

めちゃめちゃお酒を飲む

ものすっごくお酒を飲み潰しにかかります。笑

「へたれ~、もっと飲めや~」

って山田さんも良く言われます。笑

でも、飲んだ分単価が上がっていきますから

お酒をめっちゃ飲めるというのは武器でしかありません!

キャバクラという商売で見るならすごく優秀です!

空気を読むのが上手い

オラオラしすぎると、当然お客様は怒ってしまいますよね。

それを楽しいと思ってもらえるラインを見極めてオラついていくわけですから

そうとう空気読めます。

中には、上からものを言われたくない

プライドの高いお客様もいますが、そういったお客様も見抜いてキャラを変えたりしてるのも良くお見掛けします。

総じて、オラ営で売り上げを上げているホステスさんはプロの方が多いですね。

枕営業/枕

経験のない方からしたら、枕営業って想像つかないですよね。

でもね、実際に枕営業は存在します。

しかも意外と多いです。笑

店舗の方とお話していると

「あの子は枕やで~」

みたいな生生しいお話になるときも多いです。

枕営業って実は奥が深くて、めっちゃ心理戦です。

毎回毎回枕をするかと言うと、そういうわけではないんです。

初めて指名されたときに枕をしたら、

恐らく2回目の指名をされたときはしない方がほとんどです。

お客様からしたら、

めちゃくちゃ悔しいんですよね。笑

なので次こそは!という気持ちになり、3回目4回目とどんどん来店スピードが速くなっていくんです。

ただ枕をすれば良いっていう訳ではないんですね~。

枕営業売れているホステスに共通していることはこちら!

頭が良い

実はめっちゃ頭キレる方が多いです。

というか、バカを演じれる方は基本頭が良いです。

先ほども言いましたが、枕は心理戦です。

相手の感情を読み取って、適切な行動を取らないといけないのでめっちゃ頭使います。

単純にエ〇チが好き

山田さん、これ書きながらすごくニヤニヤしています。笑

結局好きじゃないと枕なんかできないでしょ!

本当に嫌だったらしないはずですからね。

世の中にはいろいろな人がいますね~(-ω-)

まとめ

今回ご紹介した営業方法は

・友達営業

・色恋営業

・アイドル営業

・オラオラ営業

・枕営業

です!ほかにも

・本営業

・パパ活営業

・イチャイチャ営業

など多数の営業方法があります。

どんな営業が自分に向いているかのご相談は是非山田さんまでお願いいたします!

山田さん

LINE:bigyamada

TELL:070-1427-7089

たくさんのお問合せをお待ちしております!

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。