【イケイケ】関西エリアですんごい勢いのカイザーグループ!②

※この記事は【イケイケ】関西エリアですんごい勢いのカイザーグループ!②の続きです

 

はい、どうも山田さんです!

全ての店舗の内装が豪華ですね・・・

資金力がすーごいです(__)

特に北新地のアンジュールさんのVIPルームなんかは

高級ホテルのラウンジかな?と思うくらい広くて豪華です。

働くお店が豪華だと

モチベーションも上がりますね(^^)/

カイザーグループで働くメリット

大手グループなのでお給料未払いの心配がない!

インソウグループについての記事でもご紹介しましたが、

カイザーグループもお給料トラブルは皆無です。

せっかく働いたのに、退店する際に何かしら理由を付けてお給料を減額される。

トラブルに直面したことのない方だと

「そんなのありえないでしょ~」

と思うかもしれないですが、正直この手のトラブルは日常茶飯事です(__)

めちゃくちゃあります(__)

それと、カイザーグループの場合

お給料のお支払い方法が

・手渡し

・お振込み

どちらか選べるようになっております。

昼職の都合で・・・

という方も安心して働けます(^^)/

関西圏で圧倒的なブランド力

北新地で働くホステスさんに

「アンジュール」を知らない人はおりません。

北新地で飲み歩くお客様に

「アンジュール」を知らない人はおりません。

ちょっと盛りましたが本当にそれくらいのブランド力があります!

ちなみに、グループの看板になっている店舗がアンジュールです(^^)/

山田さんが東京にいた時代で

大阪出張に来た際、

1番最初に見た店舗様がやはりアンジュールでした。

黒服さんの対応に感動を覚えたのを今でも覚えております。

またアンジュールを筆頭に他の店舗もエリアの中では屈指のハイレベルな店舗になっております。

単純明快!稼げる!

稼げる!の一言だけ聞いてもイメージが湧かないと思うので、

稼げる理由を解説します。

経験者の方ならお分かりと思いますが

キャバクラで稼ぐためには、本指名のお客様での売り上げを作っていかないといけません。

「売り上げを作る」というのに観点を当てて考えると

・フリーの集客があるか

・客単価が高いか

・フリーの席につけまわしてもらえるか

が大事になってきます。

要は流行っているか、流行っていないかということです。

当然ですが、流行っていない店舗さんは

フリーの集客は強くないですし、客単価も高くないところが多いです。

カイザーグループは”現状”全ての店舗さんが流行っていますので集客や客単価はクリアですね。

大事なのはこの後

フリーに付け回ししてもらえるか

というところ。

正直流行っている店舗さんは他にもたくさんあります。

ただヘルプ要因が多い店舗さんがほとんどです。

フリーの席につけなければ、当然売り上げも作れない為

時給=給料が下がっていくばっかりになってしまいます。

カイザーグループの場合、採用した限りは全てのホステスを伸ばしていくという信念があります。

その為、トップレベルの店舗さんは未経験者はあまり採用していかないのですが

カイザーグループの場合、容姿に自信があれば未経験でもOKです!

売り上げが伸びた暁には、自分自身のお給料が上がります。

要は稼げるようになります!

「今のお店が全然フリーつけてくれなくて~」

そんな方は是非カイザーグループへ(^^)/

福利厚生がすっごい!!

キャバクラで福利厚生!?

ってなりますよねわかります。

山田さんも最初はそうでした。

カイザーグループは様々な企業と業務提携をしています。

その為、在籍ホステスは下記の待遇がすべて受けれます!

・大手美容クリニックとの提携 
複数の有名な美容クリニックと提携しています。
特別優待価格で様々なサービスを受けることができます。現在のホステスさんは”整形”をしている方が多いです。整形して可愛くなって売り上げをより上げていく。自己投資ってやつですね~。

・医療・健康相談
365日24時間 専属のサポートダイヤルに電話すれば、
看護師・カウンセラー・栄養士などの実務経験豊かな専門スタッフが親身になってアドバイスをいたします。

資格取得支援制度 
資格スクールへの通学や通信教育講座などさまざまな講座が受講できます。
すべての講座で優待価格での受講が可能です。夜のお仕事はずっと続けられるわけではありません。ホステスを卒業した後のことも考えてくださっているんですね。

セカンドキャリア支援
ナイトワークだけではなく、アパレルや美容業界などへの就職支援制度があります。
夜のお仕事を卒業したあとの将来までしっかりとサポートいたします。

専門家相談窓口
税理士や弁護士など提携している専門家へ相談が無料です。
マイナンバーやトラブルなど気になることは何でもプロに相談できます。

専属マネージャー制度
お店で働いていると、様々な悩みを抱えている女の子もたくさんいるかと思います。
当グループでは専属の担当マネジャーがアナタを全面的に支えます。

不動産・マンションサポート
寮として住んでもらえるようにマンションを備えています。
築浅の1DKや1LDKなので、住みやすいと好評です。
各地域の不動産業者様との提携していますので、仲介手数料などの優待があります。

託児所サポート
提携している託児所が優待価格で利用できます。
お子さんをお持ちの方にも働きやすいよう配慮しています。

海外旅行プレゼント
成績優秀者には海外旅行へご招待します。
これまでは、パラオ、タイ、マレーシア、沖縄 に行ってきました。

海外・国内のホテル優待利用
海外・国内に多数提携している宿泊施設があり、当グループで働いている方は自由に予約して利用ができます。
特別優待価格で宿泊できるので、大変お得です。

ショッピング支援
複数のショッピングサイトと提携していますので、ドレスやカラコン、ブランド品などが優待価格で購入可能です。

しかも!今は上記のみではありません。

他にも特別待遇を受けられるよう、随時提携活動をされています。

今後もどんどんと増えていくみたいです(^^)/

カイザーグループで働くデメリット

お給料システムの還元率

正直デメリットでいうとこれのみです。

お給料のシステムは最近の高還元の店舗に比べると高くないです。

決して悪い訳ではございません!

だだ!!

最近この問題もほぼしました。

特別契約という枠が増えたためです。

売り上げを作ってこれた方に関しては、お給料のシステムにとらわれず相談で時給が決まっていきます。

ですのでメリットで上げた通り、「稼げます」

まとめ

はい!ということで、今回はカイザーグループのご紹介でした(^^)/

総括すると

大変素晴らしいグループです。

あ、そういえばですが

売り上げを作っているホステスさんたちにルブタンのプレゼント

なんかもしてくれちゃいます!

働くホステスの事を第一に考える方針、感動します(__)

カイザーグループについてのお問合せは山田さんまでお願いいたします!

山田さん

LINE:bigyamada

TELL:070-1427-7089

「ブログ見ました」とお伝えいただけますとスムーズです!

たくさんのお問合せをおまちしております。

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。