上野エリア、キャバクラオススメ情報!

こんにちは! JANELの高橋です!

吉祥寺エリア、オススメ店舗のご紹介です!

新宿、渋谷、池袋、六本木といったエリアが人気になりますが、ノルマが無く融通が利きやすいお店が上野には多いです!

未経験の子や、学生さん、昼職と掛け持ちで考えてることかにもオススメにエリアになります!

千葉や、埼玉方面の送りが強いお店もあるので、都心部だと送りが出ないって子とかでも働きやすいお店が多いです!

求人媒体を見ていざ行ってみたらサイトに書かれていた条件や情報と全く違かったと言うご経験がある方は多いかと思います。

ここのブログでは顧問店としてお付き合いさせて貰ってる、弊社でも一番信用ある店舗からさらにオススメの店舗を激選して、嘘偽りないリアルタイムな情報を書いていこうと思います!

こんな子にオススメしてます!

・歌舞伎や六本木みたいな競争率激しいエリアで働くのは疲れた
・週2~3くらいで緩くやりたいけど高時給希望
・1時までのお店がいいけど、高級店だと採用出ずらい
・掛け持ちだから縛りが少ないお店を探してる
・高級店で働きたいたいけどノルマ無しのお店がいい

歌舞伎町や六本木の1時までのお店は、いわゆる高級店といわれるお店で時給は高いけど採用基準ももちろん高く、基本的にはレギュラー出勤が求められるのと、競争率も激しいので時給は高めがいいけどそれより緩くやりたいって子にはオススメのエリアです!

どんなお店があるの?

【上野ミント】

上野エリア最高級店の、 LUXURY CLUB MINT(ラグジュアリークラブミント)、内装費数億円にもなる大型の店舗になります!

時給、内装、客単価、フリーの入り、どれを取っても上野で一番クオリティーが高いです。

内装のクオリティー、単価に続き、時給相場も歌舞伎町や六本木にも引けを取らないのに、ノルマは一切なく給率オーバーしてもバック支給されるので緩く稼げるお店になります。もちろん売上作らないとその分時給は下がってしまうので、やる気のある子にはオススメです!

立地もかなり良く、叙々苑などが入ってるビルの最上階のワンフロアで営業してます。

PRポイント

☆上野エリアトップクラスの高時給
☆フリーの集客もエリアトップクラス
☆ノルマ無し
☆給率オーバーしてもバック支給
☆客層かなり良い
☆内装かなり綺麗
☆週2~OKなので学生さんや、昼との掛け持ちも可能

【上野ゴッドファーザー】

ゴッドファーザーと言えば、営業年数40年くらいになる有名な老舗の高級店になります!

ゴッドファーザーの特徴と言えば、ノルマ無し、半永久保証になりかなり女の子には優しいシステムになります。

内装も広く大箱になり、落ち着いた雰囲気になり、常連客が多く指名に繋がりやすい環境になっていて、客層もかなり良いです!

時給相場も上野エリアでは高めのお店になっていて、週2~採用可能なのでダブルワークの子でも対応可能な店舗になります。

送り代も実質無料なので引かれ物も安く安心です!

PRポイント

☆ノルマ無し
☆キャバクラなのに半永久保証
☆高時給も対応可能
☆客層かなり良い
☆内装綺麗で広い
☆スタッフさんの対応かなり良い
☆週2~OKなので学生さんや、昼との掛け持ちも可能

【上野アンビション】

上記でご紹介したゴッドファーザーの系列店になります!

アンビションもノルマ無しで半永久保証で女の子には優しいシステムになります!

フロア面積がかなり広く2階建ての2フロアになっていて、内装のクオリティーの高さが伺えます。

PRポイント

☆ノルマ無し
☆キャバクラなのに半永久保証
☆高時給も対応可能
☆客層かなり良い
☆内装綺麗で広い
☆スタッフさんの対応かなり良い
☆週2~OKなので学生さんや、昼との掛け持ちも可能

【上野ハリー】

中町通り沿いにある人気店、ハリーになります!

上野は客層が悪いイメージですが、ハリーは落ち着いて飲まれるお客様が多く、客層は良いお店になります。

内装は中箱くらいの大きさになり、綺麗で落ち着いてます。

基本的には落ち着いて飲まれるお客様が多いので落ち着いてるお店がいい子にはオススメです!

PRポイント

☆時給出やすい
☆客層かなり良い
☆内装かなり綺麗
☆週2~OKなので学生さんや、昼との掛け持ちも可能

まとめ

上野エリアはcloseの時間が早いお店が多く、ノルマ無しのお店が多いです。

シフトも週2~入れる店舗が多く、時間やシフトの融通が利きやすくダブルワークの子でも働きやすいエリアです。

もちろん上記記載の店舗以外のお店も多数ありますのでお問合せ下さい!

お一人で面接に行くのが不安な方や、一度お話し聞いてからお店をご提案する事も可能なのでまずはお問い合わせ頂ければと思います!

会うのは嫌だから直接お店に行きたいという方や、ラインや電話のみで相談も可能なので一度お問い合わせいただければと思います!

ご質問、お問い合わせは高橋まで!

LINE ID 37020380

TEL 080-3702-0380

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。