高時給には落とし穴があるんです!!

こんにちは、SHIHO★☆です(゚∀゚人)

皆さん、今のお店に満足していますか?

もし、満足していなくて転職を考えているなら是非この記事を最後まで読んでください○┓ペコ

高時給の裏側

良く目にする、”高時給” ”簡単なお仕事” ”お酒を作って楽しくお話し”

なんて本当にこれだけでこんな金額もらえるの?!?!?!

なんて思ってしまうほどの時給での募集がありますよね(*゚ロ゚)

でもそんなの信じないでください( ´・_・`)

そんな簡単にお金が稼げていた誰も苦労していないんです、、、

仕事内容

”簡単なお仕事” ”お酒を作って楽しくお話し”

こんな事が書かれていますが”嘘”ではないです。

ただし!!!これはほんの一部ですΣ(´゚ω゚` )

キャバクラでのキャストのお仕事内容は”お客様を楽しませる” ”夢見させること”

この2点が一番大事な事ですm(_ _”m)

そのほんの一部が、”お酒を作って楽しくお話し”ここなんです。

本当は、、、

お客様に連絡して、営業メールや電話をしたり

お仕事前に一緒にお食事に行ったり、お仕事終わりに飲みに行ったり、、、

プライベートな時間を使う事も多々ありますヾ(゚д゚)ノ゛

嫌な人も、、

礼儀正しく、ただ楽しく飲むだけのお客様も居れば、

ず――――っと愚痴を言ってる人も居れば、怒ってくる人も居ます、、涙

最悪なのは、”おさわり”して来る人∑(゚ω゚ノ)ノ

多少のボディータッチは正直良くある話だし、皆そんなに気にしていないです。笑

むしろ、売れてる子は上手く自分からボディータッチしてお客様との距離を縮めています♪

急に太ももなんかを触られて”キャー”なんて事は言えません。。

お客様に不快な思いをさせてしまいますので上手く断る。

単純に”楽しくお話し”なんて訳にはいかないんですヾ(゚д゚)ノ゛

高時給の条件

”未経験でも大歓迎” ”時給5000円” こんな広告も100%本当とは限りません。

むしろ、何かと理由をつけてきて広告と同じ時給が出ない場合がほとんど、、、、

見た目

もの凄く時給を左右するポイントですヾ(・∀・`*)

何度かこのブログでもお話ししていますが、”自分を売る”キャバクラのキャストさんは

そういうお仕事ですので、見た目はかなり大切です❤

可愛ければカワイイほうが良いし、スタイルももちろん良いに越したことは有りません!!

でも、お店の方は露骨に”ブスだから”なんて事は言ってきませんが

自分が1番良く見えるようにして面接には行きましょう❤

体系

キャバクラで働くにあたって、顏よりも体系のが厳しいんです。

正直顏はお化粧で少しでも良く見せたりとできますが

体系は隠すことが出来ないためお店の中でも少し”ポチャッ”としていると

凄く目立ってしまいます ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

出勤日数

”週1~でもOk”なんて書いてありますが実際には採用されても

出勤を断られるといった、”出勤調整”がかかる場合が多いです。

せっかくお仕事したくてシフト出してるのに何で、、、なんて思うかもしれませんが

お店にとっては、週5でしっかり出勤してお客さんを呼ぶ子のが

大切ですから必然的にそうなってしまいます(。・人・`。))

それが、平日ともなると尚更ですね(・_・;)

週末の忙しい日でしたら大歓迎だけど、、、、と言われる場合もあるんです(。・人・`。))

勤務時間

お店は、19:00~24:00まで営業しているけど

私は、20:00~23:00の終電までしか無理です。でも、高い時給が良いです。

こんな我儘は通じませんΣ(´゚ω゚` )

もし、お客様が気に入ってくれてまだ一緒に飲みたいと場内指名を下さった場合でも

”終電なんで”なんて帰る事になってしまえばお店も利益が減りますし

お客様もいい気分ではないですからね(人;´Д`)

売り上げ

夜のお仕事は初めてでです、お客様も居ません。でも時給5000円欲しいです。

たまにこんな事を聞きますが正直かなりの美人さんかモデルさんか

何かでない限り難しいですヾ(゚д゚)ノ゛

何故かと言いますと、高いお給料をもらってる子はそれなりに

”売上がある”からなんです☆★☆

自分のもらう給料分は最低でも自分できちんと売り上げて初めて

それなりのお給料がもらえるんです♪

上限は無いんです!!

逆に考えてしまえば、売れば売った分だけ自分の給料に還元されるんです❤

頑張れば数字できちんと評価されるんです(`・ω・´)

むしろ、居酒屋のバイトで時給が100円ずつ上がるよりは

断然給料が上がるのは早いんです!!!

まずはきちんとしたお店選び

厳しいことをお話ししましたが、甘い誘惑に誘われて

”せっかく面接に来たのに話が違う( ´・_・`)”なんて思いを

皆さんにしてほしくないのです(。・人・`。))

だからこそ、今の自分に合ったお店選びが1番大切なんです(`・ω・´)❤

週にどれくらい出れて、何時まで働けて、経験はあるのか、、、‥など

きちんとお話しを聞いて今のあなたに合ったお店を選びましょうヾ(・∀・`*)

もし、お店選びに不安を感じたら是非ご連絡ください❤

スマホの方は、コチラからすぐにSHIHOのLINEにつながります!

SHIHO☆★

 

 

 

 

記事を見てくれてありがとうございます!

弊社で運営しているのは在籍するお店の紹介『JANEL』、キャバクラの派遣『Jewels』、ヘアメイクさんの派遣『JOENN』。
関東全域、大阪、名古屋の1500店舗以上をご紹介できます。

  • ・お店探しで苦労してきたという方
  • ・自分のベストな働き方がわからないという方
  • ・未経験でなにもわからないという方

今のあなたに合った働き方をご提案させていただきます!

お気軽にJANELまでご相談ください。ラインでも対応できます。

稼ぎたい貴女をナイトワークのプロが徹底サポート 完全自由出勤×全額日払い 【全額日払い】簡単にヘアメイクのお仕事ができちゃいます!

ジャネルとは

ジャネルとは

ナイトワーク、水商売のお仕事を専門にご紹介しております!
東京、埼玉、千葉、神奈川の関東圏はもちろん、大阪、名古屋なども対応しています。

・お店探しで苦労してきたという方
・自分のベストな働き方わからないという方
・未経験でなにもわからないという方

そんな方は是非一度ご相談ください。 貴女目線で、本当に貴女に合った働き方をご提案します。

失敗しないお店選びをするために必要なのは【正しい知識】と【正しい判断】です。 「JANELと出会って人生変わった!」 そう言ってもらえるような仕事を目指しています。