【パパ活初心者必見】パパ活の方法と稼ぎ方まとめ
パパ活は、男性と直接出会って、個人間の金銭のやり取りをして稼ぐ手段です。
金銭的な援助をしてくれる男性を【パパ】と呼んでいます。
交際クラブ、ギャラ呑み、アプリなど、いろいろな方法がありますが相称してパパ活と言われている傾向があります。
最近ではパパ活の宣伝のトラックが路上で走るほど一般的なものになってきました。
気軽に稼げると話が広がり、パパ活希望者はどんどん増えています。
今回はそんなパパ活の実情について解説していきます。
様々なパパ活方法まとめ
個人手配タイプ
個人の業者のような人がいて、その都度招待してらうシステムです。
知り合いの紹介などで参加することができます。
SNSでも参加者を募集している場合もあります。
【ギャラ呑み】がメインです。
ギャラ呑みは飲み会に参加してお小遣い(ギャラ)を貰うスタイルです。
ギャラ呑みの相場は、一緒にお酒を飲むだけで1万円~3万円程度です。
飲み会によって貰えるギャラは変わります。
芸能関係の女性ははもっと高い金額のギャラ呑みに参加していることもあります。
ただの飲み会への参加なので非常に気楽です。
また、1対1では不安があるかたも複数人の飲み会なら安心して参加できます。
しかしその案件も限りがあり、毎日参加できるわけではありません。
ギャラ呑みはお小遣い稼ぎ程度だと思っておきましょう。
大人の関係ありきの飲み会への招集もありますし、愛人契約の斡旋をしている人もいます。
- メリット:ギャラ飲みは気楽で安心
- デメリット:案件の数はそう多くないので収入が安定しない
アプリ
今はこの手段が主流です。
街中でパパ活アプリのトラックが走っているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか?
携帯アプリでのパパ活はかなりメジャーになっていて、男女ともに登録者が多いのが特徴です。
もちろん女性は利用料が無料です。
基本的に最初は1対1でのお食事から始まります。
そこからは男性との交渉次第です。
食事のみなら1万から2万円程度が相場です。
その後に大人の関係で割り切って稼ぐ子もいますし、食事だけで終わらす子もいたりと稼ぎ方は人によって変わります。
自分から男性にアプローチできるシステムもあります。
連絡を待たなければならない個人手配や、交際クラブにくらべ、確実に予定を組める数は増えます。
- メリット:男性登録者が多く案件が多い
- デメリット:会員が多い分男性の質がピンキリ
交際クラブ/デートクラブ
交際クラブ(デートクラブ)はかなり昔から存在しています。
今のパパ活の原型ともいえるシステムです。
もちろん女性は無料で登録、利用できます。
男性は入会費、年会費、セッティング料金などを払って登録します。
男性側のコストが高いため、富裕層の男性が多いです。
クラブに入会できる男性は審査があり、一定の質は保証されています。
女性も入会には面接が必要です。
容姿、性格などで合否が判断されます。
交際クラブに登録している男性が、登録している女性を選ぶような指名制度になっています。
ほぼすべての交際クラブでは男性との大人の関係は必要とされます。
愛人契約のようなものを結ぶケースがほとんどです。
- メリット:優良な富裕層が多い
- デメリット:男性会員が少ない
パパ活で稼げる条件とは?
パパ活で稼ぐのに必要なのは、とにかくルックスのレベルです。
高級店のキャバクラやクラブなどで働けるようなルックスは最低限必要です。
また、高額なお金を稼ぐのであれば大人の関係は必要になってきます。
年齢も大きく影響してきます。
年齢が高くなればなるほど、案件は減っていきます。
アプリは基本的に誰でも登録できますが、結局容姿が良くないと男性と予定はなかなか組めません。
一部のアプリは面接が必要な場合もあります。
パパ活する上での注意事項
どの方法でパパ活をする場合でも、その場で自分の身は自分で守るということが必要になります。
キャバクラのように、自分の勤務先で出会うわけでもなく、その場に見張りがいてくれるわけでもありません。
飲み物に薬物を入れられてしまったり、盗撮をされたりといったトラブルもあるようです。
油断はしないようにしましょう。
また一番のリスクは働いて稼ぐという感覚を失ってしまうことです。
- 飲み会に参加するだけでお金を貰える
- デートするだけでお金を貰える
その楽な生活に依存してしまうと、いつの間にか働くという行為が出来なくなってしまいます。
アラサーを迎えれば案件もほとんど無くなってきますので、パパ活に依存しすぎないようにしましょう。
愛人契約を結んでもそれが永久に続く保証はありません。
パパ活が一般的になった今、男性への倍率があがり、単価は下がってきているそうです。
いつかこの生活は終わる。
この生活は当たり前ではない。
そのことを忘れないようにしてください。
パパ活に向いている人とは?
- 容姿が特に綺麗
- 20代前半
- 割り切って大人の関係を持てる
この3点がそろっていればパパ活でも充分な収入を得ることができます。
それ以外の方は生活に困らないような稼ぎは期待できません。
女性しかできないパパ活よりも稼げる方法とは?
安定して収入を得たいのであれば、水商売をオススメします。
時給が発生するので、シフトを組めば収入は安定します。
時給は普通の昼職の3倍以上です。
パパ活にかける時間を時給で考えると、割に合っていないケースもあります。
1日(24時間)パパと一緒にいて、5万もらえたとしても時給では2000円ちょっとです。
水商売では、自分の頑張り次第で収入もUPします。
時給で1万円以上稼ぐキャバ嬢もざらです。
また、出会いも店内なので安全です。
なにかあればスタッフが守ってもらえます。
大金を稼ぐのに、大人の関係を持つ必要もありません。
自分にはパパ活が向いてるのか、水商売が向いているのか、よく考えて判断するようにしましょう。
記事を見てくれてありがとうございます!